吉木りさがビートたけしのモノマネを公開→突然の奇行に「暑くて壊れたの!?」「たけし感が出てる」

main
出典:instagram

「暑くて壊れたの!?」「これは一体!?」「たけし感が出てる」

グラビアやバラエティで活躍中のタレント・吉木りささんが、ビートたけしさんのモノマネをする動画を公開して話題となっています!

インスタグラムでは、さまざまな表情を見せてくれている吉木さん。


出典:instagram


出典:instagram

そんな吉木さんが、今回自身のインスタグラムで公開したたけしさんのモノマネは、衣装から何から本格的なものでした。

たけしさんといえば、松村邦洋さんのモノマネをイメージする方が多いと思いますが、吉木さんがモノマネをする想像があまりつきません。今回、吉木さんが公開した動画は、2001年に公開された北野武監督のバイオレンス映画「BROTHER」のシーンを再現するというもの。

ハッシュタグを「#たけしさんに届けたいビヨンド」と記載し、動画を投稿。映画でお馴染みのサングラスにスーツの格好で銃撃シーンを披露します。


出典:instagram

フィギュアを倒していく感じとか…シュールすぎます。「バカヤロー、バカヤロー」と言う時の声がたけしさんの特長を上手くとらえていますね!

ちなみに、たけしさんのモノマネにチャレンジした動画はもうひとつありました。


出典:instagram

こちらの1回目の投稿と最初にご紹介した2回目の投稿を比べていただくと、2回目の方がより一層たけしさんに近づいている!?ような気もします。

この一連の動画の投稿に対してファンからは、「なんかイャな事でもあったの?」「これは一体…?」「これアッパレ火曜きいてない人はどう思うんですかね笑」「あー、おもしれー(笑)絶対ラジオ聞いてな、わからんやつやん」「今回は前回よりたけし感がでてる!」「暑くて壊れちゃったんだね」「もしかして今後の方向性に悩んでいるのですか?それで正解だと思います」などの声が寄せられていました。

ラジオ番組で話題になっていた!?

前述のユーザーのコメントでも見られますが、どうやら吉木さんが出演されている「アッパレやってまーす!火曜日」(MBSラジオ)の放送中に「吉木さんのたけしさん動画」が話題に挙がっていたようです。

同番組に出演されているロンドンブーツ1号2号の田村淳さんや、グラビアアイドルの久松郁実さんらもこの件に関してツイートしています。


出典:twitter


出典:twitter

2回目の動画は、1回目の再生数がそれほど伸びなかったことから、出演者たちにリベンジを促されて決行されたようで…。確かに同番組のリスナーでなければ、突然吉木さんがたけしさんのモノマネをしているということになりますね。

今後も吉木さんによるたけしさんのモノマネの進化形が見られる!?のか注目です。たけしさんへ届くといいですね!


出典:instagram / mbs1179


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事