これは何?まさかのミサイル発射写真?実は見慣れたアレでした!

DAbqItmWsAAunDk_R 出典:twitter
Twitterで1枚の写真が話題となっています。上記の写真なのですが、どう見ても、ミサイルかロケットの発射をの瞬間をとらえた写真のように見えます。写真下部には「増上寺」の文字も見えるので、場所は東京タワー周辺だとわかります。しかし、そんなところからミサイルの発射なんてあり得ない!!しかも、写真は加工ソフトなどで画像の加工は行われていないと言います。ということは、この謎の物体の正体は・・・?

東京タワーの真の姿?

話題となっている写真はTwitterユーザーの”かえでぇ”さんが撮影したもの。このどう見ても、謎の飛翔体が発射されたように見える写真をTwitterに投稿し話題となっています。

DAbqItmWsAAunDk_R 出典:twitter
「写真を撮るのって難しいね。」と仰っていますが、東京タワーをミサイルに見えるように撮影するのもかなり難しいと思います!これはこれで大成功の写真だと思います!

▼どう見ても何か発射されてますね・・・。
DAbqItmWsAAunDk_R_R 出典:twitter

筆者もこの写真を見たときは、加工され作られた画像だと思ってしまいました。まさか東京タワーそのものだったとは、驚きですね!しかも、撮影されたのは夜だったそうです。

因みに撮影されたカメラはSONYのコンデジ「サイバーショットDSC-RX100」だったそうです。よくわからず設定をいじっていたら偶然撮れた写真なのだそうです。


東京タワーの新たな一面を垣間見たような気がしますね!出来るのであれば、自分でもこんな写真を撮影してみたいですね!もしかすると、東京タワーをミサイル風に撮影するのがちょっと流行ったりするかもしれませんよ!


出典:twitter

0e4f3f51-b227-43f6-9478-c2a82d1b5609_R(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加