東京駅で真正面から撮影した1枚の写真に、これ以上にない素敵な“写り込み”が…!!

main 出典:twitter


東京駅で、何気なく真正面から撮影したという1枚の写真。そこに偶然にも写り込んでいた素敵なシーンが話題となっているのでご紹介します!

a1380_000776_m_R 出典:ashinari

話題となっている写真を撮影されたのは、Twitterユーザーであり、都市夜景を中心に首都圏の風景を幅広く撮影されているというカメラマンの@TakahiroTohさん。

これまで撮影した中で最も素敵な「写り込み」とコメントを添え、ツイートしています。

出典:twitter


東京駅の趣ある建築物の前で、一組のカップルらしき姿が確認できます。左側の男性と思われる方が地面に膝をつき、右側の女性と思われる方はまっすぐに立っています。

このプロポーズと思われる瞬間が偶然写り込んだ奇跡。背景の東京駅との構図も素敵ですね!@TakahiroTohさんはハッシュタグ「#新婚さんに届け」と記載し、お二人へ呼びかけています。※当事者とは、まだ連絡が取れていないとのこと。


この素敵な1枚の写真に対しては、多くの声が寄せられていました。

出典:twitter

出典:twitter

出典:twitter

出典:twitter


また、あまりにもよく撮れた写真であるがため、多くの反響が寄せられていた中には以下のような反応もあったようです。

出典:twitter


この素敵な写真が、ご本人たちのもとへ届くことを願っています!

@TakahiroTohさんがこれまでに撮影された素敵な写真は下記で閲覧できます。どれもこれも思わず見惚れてしまう写真ばかりです。ぜひチェックしてみてください!

Twitter
Instagram



出典:twitter

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加