ワンニャン戦国時代到来!? 勇ましい武将に変身できる甲冑や兜で、いざ出陣だニャン!!

main
出典:Instagram@samurai_age

ニャンコやワンコがまとえる甲冑や兜が話題となっているのでご紹介します!

赤い甲冑が凛々しさを醸し出しています。これから出陣のとき… にゃんざむらい戦いの時が近づいています。

「腹が減っては戦ができぬ…」戦の前にちょっと腹ごしらえ。(画像をクリックすると動画が再生されます。)


出典:Instagram

にゃんざむらい一匹では心細かろうと、わんざむらいもついていくことに。


出典:Instagram

戦の準備で時間がなくても、甲冑を着るのは意外に簡単。(画像をクリックすると動画が再生されます。)


出典:Instagram

簡単装備の甲冑を身にまとい、戦いに挑む武士たちが続々登場。


出典:Instagram

種類によっては、兜だけでサマになる!?


出典:Instagram@romancortez

こちら、小さなさむらいたちの甲冑を販売しているのは、Samurai Ageという会社。ペット用の甲冑は赤もカッコいいですが、黒、シルバー、金色も用意されています。

お店では、にゃんざむらいが戦闘態勢。


出典:Instagram

甲冑をつけると、いつもの可愛いペットがひと味違う勇ましい姿に…!あなたのペットにはどの色の甲冑が似合いますか?みんなで甲冑つけて、いざ出陣!!ですね。

今回はペット用の甲冑をご紹介しましたが、Samurai Ageでは大人のための鎧も揃えています。甲冑は日本製、ハンドメイド。兜やボトル用、武将別の甲冑のデザインなども用意されています。ご興味のある方は、ぜひご覧ください!

Samurai Age


出典:Instagram@samurai_age / 出典:Instagram / 出典:Instagram@romancortez


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事