「何のポーズだ?」「すしざんまいかよ!」サーバルキャットがジャンプ→着地間際の決定的写真に反響!!

main 出典:twitter


「いったい何のポーズだ!?」「すしざんまいかよ!」「直立不動だな、おい」

サーバルキャットがジャンプし、着地間際に撮影されたという決定的な写真が話題となっているのでご紹介します!


サーバルキャットはアルジェリア北部やモロッコ、サハラ砂漠より南のアフリカに多く分布しているスタイル抜群のネコ科動物。可愛さに加え、カッコ良さも兼ね備えていて人気ですよね。

main20_R 出典:facebook

後ろ足が大きく発達し、高さ2m、距離4m前後のジャンプも可能と言われていますが、今回多摩動物公園で撮影されたというサーバルキャットの写真では、そのジャンプ力がいかんなく発揮されていたようです。


投稿されたのは、Twitterユーザーのしろくま@sirokuma0001さん。こちらが話題のツイートです。

出典:twitter

このジャンプ力!!

1_R 出典:twitter7

そして着地間際に…

2_R 出典:twitter

このポーズ!!めちゃめちゃ伸びきって着地へ…。しかも、ポーズが決まりすぎです!

3_R 出典:twitter

出典:twitter

確かに、寿司チェーン店「すしざんまい」の代表が繰り出すポーズにも似ていますね…。

出典:twitter

出典:twitter

出典:twitter

出典:twitter


サーバルキャットはスタイルが抜群ですし、確かにスーパーモデルというのもうなづけますね。猫などが伸びきった瞬間の写真は時折見る機会がありますが、それに加えてここまでポーズがばっちり決まるケースも珍しいと思います。

サーバルキャットが見せてくれた決定的瞬間でした!



出典:twitter

go
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加