美女インスタグラマーの星座占いメイクが世界で話題に

羊-tile_R
出典:instagram
星座メイクを考案し、Instagramで世界へ配信しているのはLA在住の”Kimberly Money(キンバリー・マネー)”さん。19歳の写真家兼メイクアップアーティスト。12星座それぞれの特徴的なメイクで人気となっています。

しかも、”キンバリー”さんのメイク投稿には、使用された化粧品も分るようになっており、再現も可能。更には、星座それぞれの性格やラッキーナンバー、相性のいい星座等も書かれています。

12星座占いメイク

かわいい感じからセクシーまで、星座に合わせたメイクは凄いです!占いも結構細かく書いてありますよ!

▼牡羊座

自分自身を究極のリーダーと見る。彼らはプロジェクトの開始と監督には優れています。おひつじ座の人は活発で、新しい挑戦が大好きです。
鈍くて率直であり、周りのより敏感な魂が疎外されることが多い。勇敢で攻撃的です。必要に応じて、彼らはほとんどのチャレンジに直面するために、内側の強さを控えています。常に競争力があり、何が最善の利益にあるのか見失うことはありません。
しばしば世俗的で傲慢な傾向がある。彼らは、物事が自分たちで解決できるように行動することを好みます。思い立ったら行動します。彼らの行動が結果に結びつかなくても、試行錯誤することに自信を持っています。彼らは新しい探検するのが大好きです。彼らはどこにいても発見者・発起人・発案者になる事が好きです。誰のためでもないかもしれませんが、行動を起こすための勇気と意欲は、どのチームプロジェクトにとっても資産になります。
牡羊座は火の看板なので、彼らは積極的で、時には思考せずに行動するのが好きです。しかし、彼らの心に従うと、彼らの精神的能力が活性化されます。
ラッキーナンバー:1,10,19,28,37,46,55
惑星:火星
スターストーン:ダイヤモンド
要素:火
タロットカード:天皇
最も相性が良い星座:獅子座または射手座

▼牡牛座

喜びと物質的利益を愛しています。結果主義、。彼らは肉体的に官能的で柔らかく、余裕を持って身を包むのが大好きです。彼らの究極の追求は「良い人生」です。
それらを表す雄牛のように、しばしば頑固と見なされます。しかし、頑固なものと見なされるのは、実際には、目標を達成するために選択したコースにとどまる意志です。雄牛は実用的で信頼できるものであり、自分のスピードでゆっくりと揺り動かすことは、通常、彼らが求めるものを達成する。
芸術とすべての美しいものの偉大な愛好家です。彼らは幸せになるために美しさに囲まれている必要があります。伝統、安定性、忠誠心を大切にしています。時々、感傷的ですが、保守的で、リスクを受け入れる人ではありません。安定したおうし座の道は他の人には適していないかもしれませんが、これらの雄牛が彼らが求めている地上の報酬を見つけることを保証します。
おうし座は地球記号なので、彼らの直感を信用しない傾向があります。論理的で実用的である傾向は、しばしば、彼らの先天的な精神的能力を抑制する。
ラッキーナンバー:2,11,29,29,37,56
惑星:金星
スターストーン:エメラルド
要素:地球
タロットカード:皇后
最も相性が良い:乙女座または山羊座

▼双子座

若々しく活発、神経質、緊張、皮肉、不一致、狡猾で魅力的
双子座は好奇心が強く、知的。彼らは知識を得るために人と場所を永遠に探索しています。明るく、気の利き、どんな人でも注目の中心となることを保証します。彼らの知性をマッチングさせることは、よく発達した想像力です。
双子座の人格は二重性があり、彼らは時々、気まぐれで、気まぐれで、気まぐれに敏感です。これらの特性は、多くの場合、Geminisが開始するものの多くを終了することを困難にします。彼らの二重の性格のもう一つの側面は、彼らがマルチタスクに生得的能力を持っているということです。
知性は、彼らの存在の鍵であり、コミュニケーションの技術におけるスキルの基礎を提供します。生まれたリーダーではなく、通常そのポジションを別のリーダーに延期します。しかし、彼らの明確な思考と創造性は、彼らがどんなプロジェクトにも積極的に貢献することを可能にします。ジェミニスは話が大好きですが、彼らはまた素晴らしい聴衆のために作っています。全体的に、彼らの軽い精神とほとんどすべての関心は彼らをすばらしい会社にします。

双子座は、探検家、作家、商人、翻訳者、広報担当者またはトークショー主催者に適しています。
航空看板であるため、周囲を取り巻く精神的なエネルギーに気付かない傾向があります。減速して瞑想などのテクニックを使用することによって、彼らの精神的能力を活用することができます。
ラッキーナンバー:3,12,21,30,48,47
惑星:水星
スターストーン:苔瑪瑙(こけめのう)
要素:空気
タロットカード:皇后
最も適合する:天秤座、水瓶座、または双子座

▼蟹座

感情的、愛情的、直感的、想像力豊か、思いやりのある、慎重な、保護的で交感神経的な
変更可能な、ムーディーな、過度の、感情的な、執着していない、行けない

かに座の人の最初の愛は、その家庭と家族です。彼らはそれらの周りの人を育てることが大好きです。犠牲は大きすぎて自宅が安全で、愛する人たちが安全で幸せであることを保証することはできません。彼らはとても親切で分かち合っています。また非常に気分が悪く、しばしば退行して再生したり、時には痙攣したりすることがあります。そのような瞬間から彼らがリバウンドする最も速い方法は、他人を育てることが一番よくなるようにすることです。
非常に鉄人であり、物事を彼らの方法で持つことが好きです。彼らは酔っ払いに非常に敏感で簡単に傷つきます。痛むと、自分自身と仲間に後退します。一般的に彼らは対立を好きではありませんが、それらを傷つける人に対して復讐を求めているのではありません。思いやりのあるもので、他者のための愛情を自由に示す。彼らは自分たちの問題を解決して他人を助けるために別に問題を置くでしょう。非常に直感的で、彼らはしばしば言われていない人を怒らせることを知っています。彼らは偉大なコミュニケーターであり、しばしば問題の人をほんの数語で助けることができます。
全体として、非常に楽観的。彼らは友人や家族と交流するのが大好きです。彼らのサークル内の人をケアする彼らの必要性は、それらをどの家族にとっても資産にします。
蟹は水のサインであるので、強い精神的能力を持っています。彼らは特に彼らの愛する人と調和しています。彼らは精神的な観点から世界を見る傾向があり、精神的能力を容易に活性化することができます。
ラッキーナンバー:4,13,22,31,40,48,57
惑星:月
スターストーン:パール
要素:水
タロットカード:戦車
相性の良い星座:さそり座orうお座

▼獅子座

寛大な、暖かい、創造的、熱狂的、幅広い精神的、広大な、忠実な、愛する、哀れな、恥知らずの、優しさ、妨害、教義と寛容な
獅子座のカリスマ性と生まれつきの能力を保証する能力は、ほとんどの場合、彼らが好きな場所の中心にあります。とても暖かく、楽観主義に満ちているので、会社を楽しく出来ないのは不可能です。恐怖のない、強力で威厳のある本物の獅子は、偉大な指導者です。その意志の力は、彼らが取り組むすべてのタスクが完了することを保証します。
彼らは横暴に見えるかもしれませんが、時には独裁的であっても、彼らの目標は常に彼らの王国のすべての人の幸せを確実にすることです。確信している獅子は創造的で理想主義的であり、人生のために絶望的な欲望を持っています。リーダーシップが必要な場合は、獅子座の人が必要です。彼らは仕事を正当な時間に行うでしょう。また、彼らの周りの人に最高のものをもたらすための才能を持っています。
温かい獅子座の人は楽しいことが大好きで、周りの人たちも楽しい時間を過ごすことができます。あらゆる種類のゲームを愛しています。彼らはリスクテイカーであり、彼らの才​​能が成功を確実にすると確信して新たなベンチャーに突入するでしょう。強く栄誉ある、楽観的で楽しい、レオの魅力は簡単には受け入れられません。
獅子は火の看板なので、彼らは積極的で、時には思考せずに物事をするのが好きです。しかし、彼らの心に従うと、彼らの精神的能力が活性化されます。
ラッキーナンバー:5,14,13,32,41,50
惑星:太陽
スターストーン:ルビー
要素:火
タロットカード:強さ
最も相性がいい:射手座または牡羊座

▼乙女座

実践的、勤勉的、知的で分析的、欲求不満、狼狽、過酷な、厳しい、完璧主義的な、保守的
他の人のニーズに直感的に反応する乙女座は、自分自身を有用にする方法を見つけることによって、さまざまな人々や変化する状況に容易に適応します。彼らは注目を集めたいと望んでいません。しかし、彼らは誰であるかを促進するのに非常に成功することができます。
細心で実用的な完璧主義者です。彼らは汚れや混乱を嫌う。彼らは時にはあまりにも厄介であると見なされます。しかし、あなたが仕事をうまくやりたいときは、初めて乙女座にそれをさせてください。いくつかの乙女座の人は、自分自身の怠惰や非生産性の言い訳として完璧を達成することができないということを上回るものではありませんが、その本質からは外れています。
他の人に奉仕するための内側のドライブがあります。彼らは、他の人の問題を解決するために分析技術を応用することが大好きです。彼らは、あまりにも重大な過誤がある場合、一般的には、非常にウィットで楽しいと認識されています。 心配しているので、彼らは精神疾患になりやすいです。 また、コレクター気質で、最高のものを求めます。
乙女座は地球標識であるため、直感を信用しない傾向があります。論理的で実用的である傾向は、しばしば、彼らの先天的な精神的能力を抑制する。
ラッキーナンバー:6,15,24,33,42,51
惑星:水星
スターストーン:サードニクス
要素:地球
タロットカード:隠者
最も相性の良い:やぎ座、おうし座または乙女座

▼てんびん座

ディプロマティック、アーバン、ロマンチック、チャーミング、イージーリビング、社交的、理想主義的、平和的、不定期、変更可能、嫌悪感、容易に負担をかける、軽快で自己好意的な
てんびん座は天体のバランス、調和と正義を求めています。てんびん座の人は、他の人とペアを組んだときに最も効果的です。彼らは本当に一人っ子に向きません。ペアになっている人は、公正であり、可能であれば、紛争を避けるために、彼らに数えることができます。
しばしば、ちょっと分かりにくいようです。これは、公正な努力をするためには、決定を下す前に状況のあらゆる角度を調べなければならないからです。彼らは本当にすべての人にとって最善のことをしています。 マスターストラテジストと主催者です。 友好的で、社交的で、会話に参加する人を魅了することができます。彼らは退屈するとすぐに疲れます。周りの人たちにスパークを供給してトラックに戻す必要があるかもしれません。
彼らの周りの人々のすべてを知ることが大好きです。彼らは常に外交的であり、特に紛争を避けるならば、妥協することを嫌うものではありません。 チームリーダーではないかもしれませんが、どのプロジェクトのステップもうまく計画することができます。彼らの公平感は、プロジェクトメンバー間で起こる紛争の数を減らす助けにもなります。天秤座の私たちの偉大な贈り物は、彼らがいつも自分の意思決定に偏っていると信じることができるということです。
天秤座は航空看板であるため、周囲の精神的なエネルギーに気付かない傾向があります。減速して瞑想などのテクニックを使用することによって、彼らの精神的能力を活用することができます。
ラッキーナンバー:7,16,25,34,43,52
惑星:金星
スターストーン:サファイア
要素:空気
タロットカード:正義
最もよく似たもの:水瓶座、双子座、または天秤座

▼さそり座

決断力、力強さ、感情的、直感的、パワフル、情熱的、刺激的、磁気的、嫉妬深い、憤慨した、強迫的で、強迫観念的で、秘密主義的で邪悪な
直感的でかつての不思議な、蠍は十二宮の偉大な研究者です。彼らはみんなのことをすべて知りたい。答えが必要な場合は、蠍があなたのためにそれを見つけるでしょう。残念ながら、さそり座の人は白黒でしか見えません。彼らは常に独自のアジェンダを持ち、それを促進することは決してありません。
スコーピオスは運命の巨匠です。彼らは生きる一つの方法しか知らない:彼ら自身の言葉で。彼らは生きていないが攻撃する。人生は彼らに損失を渡すとき、彼らは時間を無駄にするのではなく、むしろ彼らの道を続ける。蠍座は、彼らの激しい情熱と欲望によって推進されます。彼らはしばしば不器用であると見なされます。
スコーピオスは秘密裏です。彼らの周りの人々は、彼らの情熱の深さを決して知らないかもしれません。 Scorpio Psycheを調べることは、彼らを注意深くして逃げさせるだけです。ビジネスでもプレイでも、さそり座の人は競争が大好きです。確かにうまくいくためには、彼らは相手を持つ必要があります。洞穴をうまくとらない。あなたがそれらを渡るならば、彼らは完全な力で報復するでしょう。蠍座は決して止めず、決して降伏しません。誰かが難しい仕事をすることができればそれは蠍座です。
蠍座は水の看板なので、強い精神力を持っています。彼らは特に彼らの愛する人と調和しています。彼らは精神的な観点から世界を見る傾向があり、精神的能力を容易に活性化することができます。
ラッキーナンバー:8,17,26,35,44,53
惑星:冥王星
スターストーン:オパール
要素:水
タロットカード:死
最もよく遭遇するもの:魚座または蟹座

▼射手座

楽観的、自由 - 愛情のある、快活で優しい、正直で、直感的で、知的で哲学的な、盲目的に楽観的、不注意、無責任、浅い、タクトレス、そして不穏
射手座は十二宮の遊牧民ですが、彼らは無意識のうちにさまよっていません。彼らは真実の探求者であり、どこに行っても彼らの質問に対する答えを誰かに話すでしょう。知識と知恵がそれを推進し、人生に対する自由なアプローチのためのエネルギーを提供します。射手座は、哲学的で精神的なものに描かれている。なぜなら、これらの主題は、それらの中で燃える質問に答えを与えるからである。
射手座は十二宮の知識人です。彼らは彼らの結論に同意する他の人に感謝する明快な思想家です。時々彼らは彼らの控除が論争を超えていることを自信が持てるので、彼らは独断的かつ議論的になる。それでも、情報の探求者は、誰にでも耳を傾け、役に立つものを吸収し、残りの部分をすばやく無視するように促します。
射手座が自由に歩き回るのは自然です。彼らが知的または肉体的に制限されていると感じる場合、彼らは非常に素早く悪徳になるかもしれません。射手座に必要な自由を与えられるとき、彼らは親切で、楽観的で、幸運で、時折危険を冒すことを恐れることはありません。彼らはまた、自己寛大な先延ばしすることができます魅力的な多くです。全体的に見て、射手座は必要な自由が周りに喜んでいることを許しました。
射手座は火の看板なので、彼らは積極的であり、時には思考せずに物事をするのが好きです。しかし、彼らの心に従うと、彼らの精神的能力が活性化されます。
ラッキーナンバー:9,18,27,36,45,54
惑星:木星
スターストーン:トパーズ
要素:火
タロットカード:テンペランス
最も互換性のある:牡羊座または獅子座

▼山羊座

慎重、野心的、規律ある、患者、注意深く、ユーモラスで予約されている、悲観的な、致命的な、賢明な、荒々しい、慣習的で厳格な
山羊は意欲的で勤勉であり、決して目標を見失わない。実用的な山羊座の "一歩一歩"のアプローチは、面白くないかもしれないが、通常は結果を出す。
成功への道を歩み続けている間に、傲慢で威圧的であることは珍しくありません。もちろん、傲慢な性質は生まれながらのリーダーの特性であると言って、彼らの行動を合理化します。山羊座は勤勉で細部を重視しています。彼らはリスクを取る人ではないため、しばしば成功を待つ必要があります。彼らが忍耐強く、彼らが成功すると確信しているので、栄光を待つことは彼らにとって問題ではありません。
山羊座は伝統的なもので、しばしばやや硬くて同期していないようです。彼らは家から遠くにさまよいたり、野生の夢を追いかけるものではありません。彼らは合理的であり、決して感情のバーストを持っていません。時々彼らは少し貪欲かもしれませんが、仕事と家族への献身はこれを容易に相殺します。彼らの野望は無限に見えるかもしれませんが、カプリコーンは決して成功するために不正行為に頼ることはありません。彼らに成功が来たとき、彼らは彼らの道を達成したので、彼らはそれが非常に充実していると感じます。
山羊座は地球標識なので、彼らは直感を信用しない傾向があります。論理的で実用的である傾向はしばしば、先天的な精神的能力を抑制する。
ラッキーナンバー:10,28,37,46,55
惑星:土星
スターストーン:オニキス
要素:地球
タロットカード:悪魔
最も適合する:おうし座または乙女座

▼みずがめ座

友好的、人道的、正直な、忠実な、元来の、発明的な、独立した、知的な
難解な、逆の、嫌な、予測不可能な、感情的でない、分離された
みずがめ座の人は魅了され、刺激的で予測不能な傾向がありますが、何とか不思議なことに、周囲から切り離されています。 彼らは、十二支の最も偏心した人格の一つです。 彼らは新しい、珍しい、そして多くの方向でそれらを導く挑戦の探求者です。 多くのことを試すことがありますが、安定がなければ誰も習得できません。 本質的に慈善事業および人道的活動を行っています。 彼らは、世界が私たちにとってより良い場所になるように、彼らの呼びかけを見ます。

▼うお座

想像力豊かで敏感で思いやりのある、親切な、無私の、無神論的な、直感的で共感的な、
エスケープ主義者と理想主義者、秘密主義者、漠然とした、脆弱な、簡単に導かれた
うお座は自分の感情によって支配される霊的存在です。彼らの人生の旅は、真実と非現実の間に存在するそのぼんやりとした世界に多くの魂を求め、後退します。彼らは内なる世界の道を旅することはとても幸せですが、思いやりと他人を助ける必要は、彼らが現実の世界に定期的に戻ることを保証します。
うお座の人は人生のどこに行くのが好きです。彼らが現在の方向性が気に入らなければ、彼らは方向が変わるまで単に後退するだけです。 うお座の人にとっての大きな危険の1つは、時には彼らが夢や幻想に深く関わって、事実をファンタジーと区別することが難しいということです。もう一つの危険は、その従順な性質が他の人がそれらを利用しやすくすることです。
うお座は、彼らが落ち込んで、悲観的になって、疲れてしまうので、周囲の人から孤立してはいけません。穏やかなうお座は通常、芸術の中で恐ろしいかもしれない彼らの才能を宣伝するにはあまりにも恥ずかしがる。彼らの思いやりと共感は限界がないようですが、それは誰にとっても大きな味方です。
魚座は水のサインであるので、彼らは強い精神的能力を持っています。彼らは特に彼らの愛する人と調和しています。彼らは精神的な観点から世界を見る傾向があり、精神的能力を容易に活性化することができます。
ラッキーナンバー:12,21,39,48,57
惑星:海王星
スターストーン:ムーンストーン
要素:水
タロットカード:月
最も適合する:蟹、蠍座または魚座

この12星座占いメイクが評判で”Kimberly Money(キンバリー・マネー)”さんのフォロワー数は4万人を超えています。この星座ごとの性格診断もかなり当たっていると評判のようですよ!

キンバリーさんは、メイク動画も投稿しているのでこちらもチェックしてみてください。スッピンの顔が見れますよ!

動画はこちら

メイクによって人の印象は大きく変わりますね!星座と併せたメイクと性格診断、面白いですね。


出典:instagram


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事