松崎しげる出演のこれは何のCM?予想の遥か上を行くCM動画が面白いと話題!

WS000009_R
出典:YouTube
昨今のCM動画はいろんなものがあり、中にはいったい何のCMなのかなかなかわからないCMも多く存在します。中でも今回、ネットで話題になっているCMがあるのですが、このCM、最後まで何のCMなのかわかりません。しかも、途中からあの黒のカリスマ”松崎しげる”さんが登場!一体何役なのかもわからぬままCMは進んでいきます。

最後わかるととってもスッキリ!かなり完成度な高い最高のCMじゃないかと感動すら覚える程なんです!!

このCM動画は秀逸だ!

最初は、少年が野球の練習でノックを受けるシーンからスタート。

▼野球用品のCMかな?
WS000000_R
出典:YouTube

▼途中から突如真っ黒なあの人が!
WS000001_R
出典:YouTube
唐突に現れる黒い人!一体何なのか訳が分かりません。

▼黒い人、絶対に離れない。
WS000002_R

WS000003_R
出典:YouTube

▼淡い青春の1ページにもしげる!
WS000004_R

WS000005_R
出典:YouTube
彼女らしき女の子も困惑の表情だ!これは何のCMなんだろう?全く予想がつきません。。。

▼学習塾でも自慢の美声
WS000006_R
出典:YouTube
美声だけども・・・。流石にウルサイ。音系のCMなのかな??

▼帰宅し、食事中にも・・・。存在がかなりウルサイです。
WS000007_R
出典:YouTube

この後、このCMが何のCMだったのかが明らかに!皆さんはここまでで何のCMかわかりましたか?おそらくわかる人はほぼいないはず。何のCMか考えながら実際の動画をご覧ください!

動画はこちら

▼消えゆく”しげる”の表情がいいですね!
WS000010_R
出典:YouTube
”黒い人”はユニフォームの汚れだったんですね!

泥汚れに強いウタマロ石鹸のCMでした。WS000012_R
出典:YouTube

ウタマロ石鹸、50年以上の歴史を持つロングセラーの石鹸で、近畿圏ではテレビCMも流れているので、近畿圏の人は知っている人も多いかもしれませんね!

それにしても面白いCMですね!最後までよくわからないCMなのですが、気になって最後まで見てしまうという素晴らしい出来でした!こういうCM大好きです!


出典:youtube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事