「彼氏とデートなう。に使っていいよ」流行りに乗っかった山寺宏一さんの投稿に便乗する人、続々!

tw_01_h500

出典:Twitter

人気声優の「やまちゃん」こと山寺宏一さんが自身のTwitterアカウントに投稿した、こちらのツイートがいま大反響を呼び、様々な声優さんや企業が便乗する事態に発展しています!

ちなみに、この「彼氏とデートなう。に使っていいよ」は以前からアイドルや若者の間で流行っているそうで、ラジオの生放送をしていたスタジオでこのように撮っていました。

出典:Twitter

少し離れたところから見ると、ちょっと面白いですね(笑)

そんなツイートのあまりの反響に、同じ声優であり奥さんの田中理恵さんから浮気を一瞬疑われたのだとか。

出典:Twitter

奥さんからしたら、いきなりの謎すぎるツイートにビックリですよね(笑)

そしてここからは、そんなやまちゃんに便乗してしまった人たちのツイートをご紹介します!

中田譲治さん


出典:Twitter

アニメ「ケロロ軍曹」のギロロ伍長や海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」シリーズのMr.ビッグ役の吹き替えなどで活躍する人気声優の中田譲治さん。

こちらは、神社デートの設定ですかね。ちょっと使えるかも!?(笑)

花江夏樹さん


出典:Twitter

花江さんも同じく声優。アニメ「四月は君の嘘」有馬公生役で有名ですね。

そんな花江さんの投稿……このマスク姿が恐いわ!(笑)

デッドプール


出典:Twitter

こちらは、映画「デッドプール」に登場する主人公のヒーローですね。

こらこら~、テーブルの上で寝っ転がったらダメよ~!

超神ネイガー


出典:Twitter

秋田県にかほ市を中心に活躍しているローカルヒーロー。

ごめん、笑った…。この彼氏と田植えしたら、腰の落とし方とか厳しそう(笑)

セガ


出典:Twitter

やまちゃんが声をやってる「龍が如く」の秋山駿をピックアップしたんですね。でも、この格好をした彼氏はちょっと嫌だ…(笑)

ソニー・ピクチャーズ


出典:Twitter

2009年に公開された映画「アドレナリン:ハイ・ボルテージ」でのワンシーン。もはや斜め上をいき過ぎてる(笑)

いかがでしたか?やまちゃんも面白いけど、便乗したみなさんも個性が出ていて最高でしたね。個人的に超神ネイガーの田植えが好きだな~。



出典:Twitter

tw_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加