「ママチャリで激走する主婦2人」某スーパーのCMかと思ったら、最後の結末に困惑!?

bike_01_640 出典:YouTube

ママチャリで勢いよく階段を駆け下りる女性2人。こちらは2015年に公開されたとある企業のPR動画なのですが、いったい何の動画だと思いますか?

いま、この動画がTwitterで「この人達、強すぎる」「最後に困惑」などと話題になっています!

最後に困惑してしまうとは、どういうことなのでしょうか…?

みなさんも何のPR動画なのか、ぜひ内容を観て推測してみてくださいね!

激走するママチャリ


動画は、主婦目線で家事をしている様子から始まります。

bike_02_640 出典:YouTube

一通り家事を終えて、チラシを見ているとスーパーの特売チラシを発見!

bike_03_640 出典:YouTube

時間を見てみると、タイムセール終了まで残り2分ではありませんか!

bike_04_640 出典:YouTube

すぐママチャリに乗って出発です!

bike_05_640 出典:YouTube

裏道を通りながらダッシュしまくるママチャリ。すると、途中でライバル出現!

bike_06_640 出典:YouTube

さぁ、どちらが黒毛和牛と天然真鯛の超おトクセットをゲットするのでしょうか!?

bike_07_640 出典:YouTube

そしてこの動画は一体…!?最後に現れる文字に注目しながら動画をご覧ください。

動画はこちら

出典:YouTube

みなさんも困惑してしまいましたか?某スーパーのPRかな~と思いきや、まさかの『ソフトバンク』だったとは…!

激走するママチャリで「スマート値引き」を表現したのかな!?最後まで観ないと分からない内容になっていて面白いですね。

※動画はCM上の演出なので、絶対に真似をしないでくださいね。



出典:YouTube

bike_01_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加