『ピノ 魅惑の濃厚ジェラート グレープ&ベリー』が新発売!! ブルーベリーの果肉食感が楽しめる!

main 出典:morinagamilk


みんな大好き、根強い人気を誇るロングセラーのアイス「ピノ」の新商品『ピノ 魅惑の濃厚ジェラート グレープ&ベリー』が発売されることになり、話題となっています!


長年、愛され続けるピノ。唯一無二の食感と美味しさがいつの時代も人気ですよね!

出典:instagram

出典:instagram


そんなピノに新しく20~30代女性をメインターゲットとして意識したという新商品が生まれます。ぶどう果汁とカシス果汁をバランスよく配合。ブルーベリーの果肉食感が楽しめるジェラートを、華やかな香りの赤紫色のぶどうチョコでコーティングしていることが特長で、アイスとチョコハーモニーによる芳醇な味わいがたまらない一品です。


main 出典:morinagamilk


アイスにはぶどう果汁43%とカシス果汁9%、ブルーベリー果汁・果肉6%を使用。ひと口タイプの濃厚ジューシーなジェラートです。

大人の女性向けだということですが、これは男女関わらず人気が出そうな商品です。6月19日から全国で発売となるそうですが、待ちきれませんね!



出典:morinagamilk

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加