因縁の対決!最近流行りのハンドスピナーVS犬の動画6選

WS000000_R
出典:YouTube
今、日本でもブームになっている「ハンドスピナー」ただ、回すだけという単純なものですが、その中毒性にハマる人が続出しているおもちゃなのですが、これをワンちゃんに見せてみると、いろんな反応を見せてくれるようです!

先日、FunDoのFacebookページでもコーギーがハンドスピナーを鼻先に置いたまま回す動画をシェアしました。

この動画にも「可愛すぎ!」「賢い」と多くのコメントを頂きました。

今回ご紹介するのは、「犬VSハンドスピナー」の動画です。コーギーの動画のように、じっとしていられる子ばかりではありません。

ハンドスピナーに牙をむくワンちゃんたち!でもこれはこれで可愛いです!!
WS000001_R
出典:YouTube

エントリーNo.1「ハンドスピナーと柴犬」

吠えたり、噛もうとしてみたり、多彩な動きでハンドスピナーを翻弄!最終的に、触りそうで触らない仕草がかわいい

動画はこちら

エントリーNo.2「激しい動きでハンドスピナーを挑発する柴犬」

激しい動きと声でハンドスピナーを追い込みます!しかし、触れてはいない。動きがかわいいです。

動画はこちら

エントリーNo.3「ハンドスピナーがちょっと怖い柴犬」

この子はハンドスピナーに触れることに成功!でも怖いみたい。逃げる姿は愛おしい!

動画はこちら

エントリーNo.4「終始声でハンドスピナーを威嚇するワンちゃん」

得体の知れないハンドスピナーにシャウトするワンちゃんがこれまた可愛い。

動画はこちら

エントリーNo.5「まるでタップでも踊るようにハンドスピナーに挑む」

激しい動きはまるでタップのよう!蝶のように舞い蜂のように刺すワンちゃん、結局可愛い!

動画はこちら

エントリーNo.6「小さな体でハンドスピナーとの野外乱闘」

体は小さいですが、アグレッシブな動き!とどのつまり可愛い。

動画はこちら

YouTubeには、この人気の”ハンドスピナー”と戦う犬たちの動画が多くアップされています!みんなかわいくて見ていて癒されちゃいます!皆さんはどの子はお好きでしたか??


出典:youtube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事