「あいや〜!!」空手の進級テスト まるでコントを披露するような展開になるも…最後には!?

01 出典:YouTube


「あいや〜!!」ちっちゃな男の子の可愛い声が聞こえてきたと思ったら、どうやら空手の進級テストの模様。3歳の男の子には、なかなかその緊張感が伝わらないのか…お遊びの場に!? 進級テストに合格するためには、準備された青いボードを壊さなければなりません。どうなることやら…

そんなことはお構いなく、コントみたいにネタ披露する男の子と先生が大奮闘している様子が面白いと話題になっているのでご紹介します!


男の子はウォーミングアップも終わりました。さあ、本番です。台が準備されました。

00 出典:YouTube


集中して…「あいや〜!!」おっと、そこは乗る所ではありません。

03 出典:YouTube


「あいや〜!!」そして、男の子は次のネタを思いついてしまいました。

04 出典:YouTube


そろそろ、スイッチが入ってくれるといいな…「あいや〜!!」

05 出典:YouTube


気合を入れて…「あいや〜!!」

06 出典:YouTube


「みんな、ぼくできたよ。拍手してね!」何より、苦労された、先生の笑顔が素敵です。

07 出典:YouTube


「先生、しっかり白帯締めてね」

08 出典:YouTube


最後は礼儀正しく「ありがとうございました」

09 出典:YouTube


いかがでしたか?進級テストといっても、始めはントのように、どうやって笑いをとるか考えているような!?ところが微笑ましいです。大人も、勉強や仕事に集中するまで時間が掛かることだってありますよね。こんなにちっちゃい子が一生懸命頑張って目標を達成した瞬間をみると、嬉しくなってしまいます。

動画では、「あいや〜!!」の掛け声も聞こえて、一段と3歳の男の子の可愛いさが伝わってきます。ぜひ、ご覧ください。


動画はこちら



出典:YouTube

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加