サッカーは心をつなぐ!? 修道女と警察官が仲良くボールを蹴る光景が微笑ましい

main 出典:facebook


やはりサッカーは心をつなぐ!?

修道女と警察官が仲良くボールを蹴る光景が微笑ましいと話題になっている映像をご紹介します!


この動画を投稿したのは、アイルランドの警察の公式 Facebook ページ。なんと、警察官と修道女が街頭でサッカーで楽しんでいます。意外な組み合わせはもちろん、ふたりのテクニックに対して周りからは歓声が。多くの人が集まっていたことがうかがえます。


しかし、どういういきさつでこのような状況になったのでしょうか。

WS000001_R 出典:facebook

下記の動画をみていただくと分かりますが、双方ともにボールを蹴りにくそうな格好をしていますが、軽快なタッチでボールを扱い、ボールを落とすことなく互いにパスしています。


警察官がボールをパス。すると…

WS000002_R 出典:facebook

修道女は肩で巧みにトラップ!

WS000003_R 出典:facebook

警察官の方も、終始華麗なテクニックを披露します。

WS000004_R 出典:facebook


やはり、ボールがひとつあれば、いつでも心はつながるだな~と思わせる光景。この投稿には、「ふたりとも上手いな。どういうきっかけかは分からないけど、いい光景だね」「対照的なふたりがボールを蹴っているのが印象的」「いいじゃないか。微笑ましいよ」など、多くの声が寄せられていました。

こちらが動画です。


出典:facebook


いかがでしたでしょうか。意外な組み合わせですが、ひとつのボールでつながる光景は微笑ましいですね!



出典:facebook

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加