この発想はなかった!! “衛星画像をTシャツにできちゃう”サービス「WEAR YOU ARE」

main 出典:prtimes


「この発想はなかった!」「自分の住んでる地域をTシャツにしたい」

“衛星画像をTシャツにできちゃう”サービス「WEAR YOU ARE」がスタート(6月7日よりサービス提供開始)し、話題になっているのでご紹介します!


世の中には実にさまざまなTシャツがあります。特にこれからの季節、Tシャツで個性を出すシーンも増える時期だと思います。そこでオススメなのが、好きな場所の衛星画像をTシャツにできるファッションブランド「WEAR YOU ARE」です。

02_01_R 出典:prtimes


お気に入りの場所を着る

Webサイト(PC/スマートフォン)から「WEAR YOU ARE」にアクセスすると、GPSによって自動で現在地を取得。今いる場所の衛星画像を使用したオリジナルアイテムを作成・購入することができます。また、フリーワード検索から、日本全国(※)の好きな場所を指定することも可能です。(※)使用できる衛星画像は日本国内に限ります。


衛星画像のプリントされたTシャツってどうなの!?と思いましたが、なかなかイイ感じのビジュアルですね。

00_w02_R 出典:prtimes

00_m02_R 出典:prtimes


テキストを入力したり、目印となる場所にピンをたてたり、衛星画像にフィルターをかけてさまざまな色合いに調整することができます。

ピンデザインをたてたり…

03_02_R 出典:prtimes

フィルターをかけて、カラーを調整したり、自由にカスタマイズできることが魅力です。

03_03_R 出典:prtimes

好きな場所を選べるということは、それだけデザインが多様ということで、これまでとは違う楽しみ方のあるTシャツですね!

04_01_R 出典:prtimes

Tシャツだけでなく、スマートフォンケースも作成できます。

05_03_R 出典:wearyouare


提供開始を記念して、6月16日(金)23時59分までは全品1,000円(消費税・配送費別)割引で購入できるとのこと。詳細は下記にてご確認ください。

WEAR YOU ARE

WS000000_R 出典:prtimes


出典:wearyouare / prtimes

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加