シーズーがテディベアのぬいぐるみを着たら想像以上に可愛かった

fd141110a001s カルフォルニアの可愛いワンコを紹介します!シンディ·ロスさんが飼っているシーズ犬にテディベアのぬいぐるみを使って衣装を作ってみたところあまりにも似合っていた映像が世界中で話題を呼んでいます。


<動画はこちら>



わずか11秒の映像ですが、テクテク歩いている姿がもうたまりません。飼い主のシンディ・ロスさんがFacebookでこのかわいい衣装の作り方もレクチャーしてくれています。

まず、ワンコの頭サイズを測定します。測ったサイズとカラーにぴったりのテディベアを購入します。(今回はAmazonで30ドルくらいで買いました)そして、ぬいぐるみの足と顔、背中を入れられるようにカットし、中の綿を取り除きます。ぬいぐるみは後ろ半分が露出されて顔を被せた後に背面の部分をベルクロで留めれるようにします。ぬいぐるみの腕は垂らしたままで、ワンコに入ってもらえば完成です。たった15分くらいで作れますよ。

出典:Facebook

fd141110a003
このシーズのワンちゃんも迷惑がらずに楽しんでいそうなのが可愛いです。こんなに簡単に作れるのであれば試してみたいですね!

fd141110a001s
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加