インターネットで起こった奇跡!撮影中の花嫁を本物のプリンセスと勘違いした女の子のエピソード

1iwgGqL_R 出典:imgur
ほとんどの女の子はプリンセスに憧れるものです。そんな女の子達がプリンセスと出会える場所といえば、テーマパークやイベントが思い浮かびますが、アメリカ・シアトルで少女が路上でプリンセスと出会った、とっても素敵なエピソードが海外掲示板の”imgur”で話題になっています。


花嫁は少女のプリンセス

写真に写る花嫁のお婿さんは”スコット・ロバートソン”さん。二人は今年の2月にシアトルのバラード地区でウェディングフォトの撮影をしていました。

そこにたまたま通りかかった少女とお母さん、花嫁の姿を見た少女は自分の大好きな本「The Woman in White」に登場するプリンセスだと思い込みとっても喜んだのでした。
1iwgGqL_R 出典:imgur
この時の微笑ましい光景を、その時のフォトグラファーは写真に収めました。

そして、この写真を少女に届けたいと思った”スコット・ロバートソン”さんは、ネット掲示板の”imgur”を使い、写真に「誰かこの女性を知っていたら教えてください、写真を送ってあげたいんです。場所はシアトルです。」というメッセージを添え投稿したのでした。

▼プリンセスに抱かれ嬉しそうな女の子
PtUYlQX_R 出典:imgur

N1if678_R 出典:imgur

▼花嫁のプリンセスは、花束から1本の花を少女にプレゼント
ufs9voS (1)_R 出典:imgur
投稿された写真は素敵な光景だった為、多くの人に見られました。

投稿の翌日、まさかの本人からメッセージ

なんと!投稿の翌日に、女の子の母親からコメントが付いたのでした!女の子の母親はまさかのimgurユーザーだったのでした!

こんにちは!それは、私と私の娘です。娘はバラード(地名)の美しいプリンセスについてまだ話していますよ!

G1lDCYL_R 出典:imgur
奇跡の出会いで自分のプリンセスと出会った女の子は、なんと、インターネット上でプリンセスと再会することが出来たのでした!

そして、写真と送ってくれるというスコットさんに対し、女の子の母親はこう言っています。

あなたの花嫁は娘にとって永遠にバラードのプリンセスです!


少女にとって、素敵な思い出となった日は、インターネットでの奇跡の再開によって、世界中の多くの人にも素敵なエピソードとして心に残ることになりました。

見た人達の心も温まる素敵なエピソード、このような善意で世界が包まれるといいですね!送られた写真は少女にとって一生の宝物になるでしょう。


出典:imgur

1iwgGqL_R
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加