「どちらのお嬢様でしょうか!?」イモトアヤコの清楚なお嬢様スタイルに反響の嵐!!

main
出典:instagram

「どちらのお嬢様でしょうか!?」「一瞬、誰かと思った!!」

タレントのイモトアヤコさんが、インスタグラムに清楚なお嬢様スタイルを投稿。普段目にするイモトさんと随分と印象の違う姿が多くの反響を呼んでいます!

多くの人がイメージするイモトさんといえば、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」などで見せる珍獣ハンターとしての勇姿などで、セーラー服に極太眉毛といった姿を想起すると思います。


出典:instagram


出典:instagram


出典:instagram

しかしながら、今回投稿された画像はそうしたイメージを覆すものでした。イモトさんは、「ご機嫌よう。町田あかりと申します」とコメントを添え、1枚の画像を投稿しました。


出典:instagram

ナチュラルなメイクに、ヘアスタイルは黒髪のボブ。白いブラウスを着用した清楚な雰囲気はまさにお嬢様といったところ。ハッシュタグで「#ウチの夫は仕事ができない」と記載しており、7月8日放映開始のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(日本テレビ系)に関連したオフショット!?でしょうか。ちなみに町田あかりとは、イモトさんが演じる役名。

このギャップのあるお嬢様スタイルに対しては、「どちらのお嬢様でしょうか!?」「新たな魅力発見ですね!」「やっぱり、まゆ毛は太くなきゃ!!」「惚れてまうやろ~」「本当に誰か分からんかった」「可愛いです!」など多数の声が寄せられていました。


出典:instagram

バラエティだけでなく女優としての活躍も期待されるイモトさん。バラエティで見せてくれるエネルギッシュな姿といい、ドラマでの清楚な姿といい、今後も様々な魅力で楽しませてくれそうですね!


出典:instagram


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事