親子の絆は永遠に… 高校卒業の日、初めて幼稚園に登園した13年前と同じシーンを再現!!

main 出典:twitter


高校卒業の日、初めて幼稚園に登園した13年前と同じシーンを再現した写真が話題となっているのでご紹介します!

写真を投稿したのは、米インディアナ州に住むGabrielle Yowellさん。晴れて高校を卒業した日、母親とともに写真を撮影しました(右側)。親子の絆を感じるなんとも微笑ましい写真ですが、このシーンは13年前に幼稚園に初めて登園した時と同じシーンの再現だったのです。

出典:twitter

こちらが幼稚園の時。初めての登園だったようで、お母さんが迎えにきてくれたことが嬉しくてたまらない様子が伝わってきますね。

1_R 出典:twitter

そして、13年の時を経て高校を卒業した時の写真。

2_R 出典:twitter

娘さんも随分大きくなっていますから、お母さんも大変!?だとは思いますが、親子の変わらない絆、仲の良さが伝わってきますね!お母さんは昔と変わらず、まだまだ若いですね!


初めて幼稚園に子供をあずけた時の親の気持ち。そして親を離れて一日を過ごした時の子供の気持ち。今でも鮮明な記憶がよみがえってくるという方も多いのではないでしょうか。

母親のLizzetteさんは当時のことについて、「(幼稚園に迎えに行って)再会した時は、何日も娘と会っていないような感覚だった」と語っています。


出典:twitter


また、2年ほど前に乳がんを患っていたというLizzetteさん。この日の高校を卒業した娘さんの晴れ姿は、感慨もひとしおだったのではないでしょうか。

親にとって、子供はいくつになっても子供。幼い頃の一瞬一瞬がかけがえのない思い出です。その幼い頃を再現する写真が記念になることはもちろん、再現しようという娘さんの気持ちが嬉しいと思います。


以前FunDoでは、家族って温かい!3兄弟による母親への贈り物は、幼少期と同じシーンを再現した写真!という記事も書いています。こちらも併せてチェックしてみてください!



出典:twitter / today

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加