【動画】乗用車に牛?米・ネブラスカので衝撃の車が目撃され話題に!

WS000001_R 出典:YouTube
米・ネブラスカ州で目撃されたとんでもない車が話題となっています!車を道路の路肩に寄せ何かを撮影する撮影者。そこに現れた車は、巨大な牛(ロングホーン)を乗っけた乗用車でした!

この乗用車、おそらく自作だと思いますが、ここまでしますか?アメリカってやっぱスゲーやって思える動画に驚きです!

衝撃の牛運搬車

撮影者はあまりに衝撃的な車を発見し、撮影しようと待ち構えていたのでしょう。路肩に車を止め撮影しています。
WS000000_R 出典:YouTube

▼なんかきた!
WS000002_R出典:YouTube

▼おい!マジかよ!?
WS000003_R 出典:YouTube
えっ?なんか車の半分ないんですけど・・・。

▼なにこれ!?凄すぎる!
WS000004_R 出典:YouTube
どうして、乗用車で?これ、牛が暴れたら大変なことになるんじゃ??

▼普通に去っていきました。
WS000007_R 出典:YouTube
ドナドナを思い出しました。。。

日本では絶対にありえない牛の運搬、アメリカってやっぱスゲーや。。。

動画はこちら


なぜわざわざ乗用車をこのような形に改造して使ってるのか?トラックの方がよかったのでは?と謎が深まる動画ですが、とにかくこんな車見たら本当にびっくりしちゃいますね!去っていく牛の後ろ姿はちょっとドナドナを思い出して切ない気持ちになっちゃいました。

乗用車に乗せているのでもしかするとペットなのか?


出典:youtube

WS000004_R(2)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加