とろけるような塗り心地がクセになる!?『カントリーマアム』の香りのリップクリームが新登場!!

main 出典:prtimes


お馴染みのあの香りがリップに!『カントリーマアム』のリップクリームが新登場し、話題となっています!


外はサックリ、中はしっとり。あのカントリーマアムの香りが、なんとリップクリームになりました。

お菓子の定番、みんなが大好きなカントリーマアム。誰がリップクリームになる日を考えたでしょうか。

yukiさん(@yu_ki.1999)がシェアした投稿

出典:instagram


本物のような香りで話題の「デリシャスリップ」と不二家のコラボで実現。種類は『バニラ』と『ココア』の2種類です。

保湿・柔軟成分として、オリーブ油・ミツロウ・シア脂・ホホバ種子油・マカデミアナッツ油・馬油配合など植物性のオイルをたっぷり配合しており、バターのようにとろける、柔らかめの塗り心地がくせになるそうです。

sub2_R 出典:prtimes

sub1_R 出典:prtimes


パッケージもカントリーマアムのパッケージをモチーフにしており、「とろけるようなぬりごこち」というキャッチコピーが響いてきます。なんだか美味しそうなパッケージ。

デリシャスリップでは、これまでにもアップルパイやチョコミント、キャラメルポップコーンといったさまざまな香りのリップを発売しています。カントリーマアムのリップと併せてチェックしてみてください!

カントリーマアムのリップ(デリシャスリップ)



出典:prtimes

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加