チリトマトヌードルに白い謎肉!?いつもの茶色い謎肉とどう違うのか食べ比べてみた

cup_02_640
日清カップヌードルの人気商品の一つであるこちらの『チリトマトヌードル』

なんとそのチリトマトヌードルが、6月26日(月)から新しくリニューアルされて発売します!

今までのチリトマトヌードルとどう違うのかというと…パッケージのここに注目!

白い謎肉入り!?!?

cup_03_640_1
いつもの茶色い謎肉とどう違うのかと思った筆者は、発売前に入手し、食べ比べてみました。

茶色い謎肉入りカップヌードル vs 白い謎肉入りチリトマトヌードル


cup_04_640
早速、フタを開けて中身をチェックしてみたいと思います。

まずは、普通のカップヌードルから。

cup_05_640
ふむふむ…歪な形の茶色い謎肉がゴロゴロと入っていますね。

そして、こちらがチリトマトヌードルの中身。

cup_06_640
おぉ!白くて四角い謎肉が4つ入ってる!ちなみに赤いのは、謎肉ではなくトマトです。

▼ 並べてみた。

cup_07_640
白い謎肉の大きさはいつものよりちょっぴり大きい気もしますが、量が少ないからもっと入れてほしいかな~。

新しいチリトマトヌードルを食べてみた!


「味も違うのかな~?」と期待を胸にふくらませながらお湯を入れ、実際に食べてみました。

cup_08_640
白い謎肉は、鶏肉と野菜などの素材をミンチ状にしたものだそうなので、味はやっぱり鶏肉の味でした!

そして塩気が強い普通の茶色い謎肉と比べ、全然塩気が無く、まるで鶏のつくねを食べているような感じで美味しかったです。また、チリトマトヌードルの味は変わらず、白い謎肉との相性抜群でした!

みなさんも食べたくなりましたか?今回ご紹介した新しいチリトマトヌードルは、6月26日(月)から全国のコンビニやスーパーなどで発売されます。

ぜひみなさんも、白い謎肉を堪能してみてくださいね!

カップヌードル チリトマトヌードル – 特設サイト

きゃりーぱみゅぱみゅやPerfumeなどを手掛ける音楽プロデューサーの中田ヤスタカさんが楽曲を作った、チリトマトヌードルのプロモーションビデオもご覧ください。

プロモーションビデオはこちら

出典:YouTube



出典:YouTube

cup_eye_1
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加