「なんて賢いんだ」「こりゃ飼い主は楽チンだね」エサを自分で毎日買いに行くワンコが話題に!!

main 出典:Facebook


「こりゃ飼い主はラクちんだな」「なんて賢いんだ…」

自分のエサを自分で毎日買いに行くワンコが話題になっているのでご紹介します!


場所はブラジル。話題の犬の名はPituco。毎日、自分だけでエサをてくてくと買いに行くといいます。確かに飼い主の姿はどこにも見当たりません。


こちらは買い物を終え、お店からドッグフードをくわえて出てきたところです。

WS000000_R 出典:Facebook

WS000001_R 出典:Facebook

どこにも立ち寄る気配はなく、一目散に家へと帰っているようです。

WS000002_R 出典:Facebook

お店側はPitucoが毎日やってくることを知っていて、Pitucoがお店にくるとお気に入りのドッグフードを渡しているといいます。

そこで気になるのが支払いですが、飼い主がお店へ時折出向いた時にまとめて済ませているそうです。飼い主とワンコとお店のそれぞれが信頼関係でつながっています。

WS000003_R 出典:Facebook

こちらは動画。エサをくわえながら家に向かって、てくてく歩いていく姿が微笑ましいです。途中でオシッコもしてみたり。


出典:Facebook


お店へ行って、買い物をして、家に帰ってくる… こんなに賢いワンコだと飼い主も助かりますね!



出典:Facebook

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加