4歳の少女が合唱で凄まじい表現力を発揮して超目立つ!! 宇宙へ飛んでいきそうな勢い

main 出典:Facebook


「こんなパフォーマンスは見たことない」「感情移入の仕方がハンパじゃない」

4歳の少女が合唱で凄まじい表現力を発揮!!圧巻のパフォーマンスをとらえた動画が話題になっているのでご紹介します!


話題になっている少女は、ソフィア・ウルキホちゃん(4歳)。ディズニーの「モアナと伝説の海」の主題歌・「どこまでも ~How Far I’ll Go~」を熱唱します。


その歌いっぷりはあまりにも情熱的。身振り手振り、表現力が抜群でひとりだけ目立ちまくってます。

WS000001_R 出典:Facebook

ソフィアちゃんの激しすぎるパッションに、隣にいる子は唖然としています。

WS000002_R 出典:Facebook

このまま、宇宙まで飛んでいきそうな勢いです。

WS000003_R 出典:Facebook

こちらが動画です。圧巻のパフォーマンスに思わず釘付けになります。


出典:Facebook

ちなみに、こちらは普段のソフィアちゃん。この可愛らしさから放たれる力強さとのギャップがありすぎです。


出典:Facebook


この動画には多くの反響が寄せられていましたが、「将来は歌手になって、ディズニー映画の主題歌を歌ってほしいわ」「この歌はこの子のものだわ」など、ディズニーファンからのコメントも多く寄せられていました。

ソフィアちゃんは映画「モアナと伝説の海」とその主題歌「どこまでも ~How Far I’ll Go~」を心から大好きで家でも毎日のように歌っているといいます。類い希な表現力を活かしてビッグな歌手になってもらいたいですね!



出典:Facebook

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加