亡き母とのツーショットに涙…結婚写真にうつる美しい2人の姿が話題に

wedding_free_640
『結婚式』という晴れ姿を、誰に一番見てほしいですか?

きっと「お父さん」や「お母さん」と答える人が多いのではないでしょうか。

そんな中、海外の掲示板Redditに投稿された、ある結婚写真が海外で話題を呼んでいます!

そこに写っているのは投稿者の妹さんの美しいウェディングドレス姿なのですが、なんと2000年に旅立ってしまった今は亡き母の姿も一緒に写っていたのです!

▼ その写真がこちら

reddit_01_420 出典:reddit.com

窓の外をまっすぐに見つめる妹さんの先にいるのが、お母さん。

大好きなお母さんを見つめながら「いつも私のそばにいてくれてありがとう」と伝えているようにみえて、なんだか涙がこぼれ落ちそうになりますね。

そしてこの写真のアイディアはフォトグラファーのジェシカ・ドゥマイスさんが考案し、実際に合成してくれたのだとか。

<投稿を見た人たちの反応>

「私のお父さんは2週間前に亡くなりました。 父が旅立つ前に彼と結婚するよう周りのみんなに説得されたけどできなくて泣いてしまった。 写真を投稿してくれてありがとう。これは本当に美しいです!」

「Wow!すごく美しくてパワフルな写真ですね。」

「私も若い頃に母を亡くしたので、あなたたち姉妹の気持ちが分かる。」

「素晴らしい!妹さんはこの写真を見て、どんな反応をしたのだろう」

出典:reddit.com

いかがでしたか?美しすぎる写真に思わず目頭が熱くなってしまいますね。きっと天国にいるお母さんも、この写真に喜んでいるのかな。



出典:reddit.com

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加