高橋一生&浜野謙太がスカパラと共演した Webムービーが「素敵すぎる」と話題に!!

main
出典:YouTube

高橋一生さんと浜野謙太さんがスカパラと共演したWebムービーが「素敵すぎる」「かっこよすぎる!」「このメンバーでライブに出演してほしい!」などと話題になっているのでご紹介します!

この企画は、キリンの「氷結」と森永製菓「ICEBOX」がコラボレーションした「氷結専用ICEBOX」のキャンペーンに合わせたWebムービー『氷結 ICEBOX「あたらしくいこう2017」 高橋一生×浜野謙太篇』。3組によるコラボは、高橋さんと浜野さんの名前を伏せ、「issey」「KENTA」として先日発表されていたといいます。

こちらはムービーでのふたりの紹介。

WS000000_R
出典:YouTube

WS000001_R
出典:YouTube

それぞれに楽器を担当

スカパラに期間限定で加入!?したという高橋さんは、ブルースハープ。浜野さんはトロンボーンを担当。互いの熱い演奏をみせてくれます。

高橋さんが奏でるブルースハープ。スカパラのメンバーと同化しています。

WS000003_R
出典:YouTube

浜野さんは、星野源さんとのインストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」でトロンボーンなどを担当していたこともあり、さすがにカッコイイです!

WS000004_R
出典:YouTube

ふたりは東京スカパラダイスオーケストラと共演し、「Paradise Has No Border」を披露します。

WS000007_R
出典:YouTube

WS000006_R
出典:YouTube

このムービーに対してファンからは、「ハマケンのトロンボーン好き」「どこまでカッコイイんだ。ハマケンのトロンボーンカッコよすぎる!」「一生君本当カッコ良すぎてつらい。指が長くて羨ましい」「スカパラかっこよすぎだし、高橋一生の袖まくり最高!」「素敵すぎるだろ、これ」「はぁー、一生さんほんとすき。ハマさんもスカパラも大好きなわたしにとっては神動画」など多くの声が寄せられていました。

ちなみに、スカパラといえば、これまでにも志村けんさんやさかなクンとの共演も話題となりました。FunDoでも以前、志村けんが津軽三味線でスカパラとコラボ!こんな真剣な顔見たことない!!ぎょぎょぎょ!!サックス演奏の才能も持つ”さかなクン”がスカパラのLIVEに登場!という記事で紹介しています。

動画の最後には高橋さんのひと声

動画の最後に「氷結 in ICEBOX」を味わった高橋さんのひと声があります。スカパラとの夢の共演と併せてご覧ください。また、CM(30秒)や貴重なメイキングムービーの動画もありますのでチェックしてみてください!

動画はこちら

出典:YouTube

動画はこちら

出典:YouTube

動画はこちら

出典:YouTube


出典:YouTube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事