63歳のお母さんはど~こだ!?実年齢とのギャップが激しい親子に世界中がビックリ!

inst_01
出典:Instagram

突然ですが、みなさんに問題です。4人の台湾人女性と2人の子供が写っているこちらの家族写真。

この中に、"63歳のお母さん"がいます。一体どの方がお母さんでしょうか?


【答え】

inst_01_1
出典:Instagram

なんと左から2番目の女性が63歳のお母さんでした!そして周りにいる3人の女性たちは3姉妹で、その年齢にまたビックリ!

なんと一番左にいるフェイフェイさんは40歳、そして左から3番目にいるルアーさんは41歳、一番右にいるシャロンさんは36歳なのです!

そんな実年齢とのギャップが激しい親子に世界が驚いています!

若さを保つ秘訣は!?

インテリアデザイナーである長女のルアーさんを取材した海外メディアによると、若さを保つ秘訣は「水を飲んで野菜を食べること」なのだそうです。

また、「肌に十分な水分があれば、老化やしわについても心配する必要はありません」と肌を保湿することの大切さも語っていました。


出典:Instagram


出典:Instagram

ちなみに63歳のお母さんは元ダンサーなんだとか。きっと3人の娘さんたちの若々しさは、ダンサーとして体の美しさを保ち続けてきたお母さんの背中を見てきたからこそなのかもしれませんね。

▼ 一番右にいるのがお母さん。


出典:Instagram

いかがでしたか?お母さんも娘さんたちもみんな美人すぎて、思わず顔をじーっと見つめてしまいますね。私もこの親子のように、いくつになっても若々しくいたいな。


出典:Instagram


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事