流行りに敏感なんだニャン!器用に尻尾でハンドスピナーを回すニャンコが可愛い

free_01_640
海外を中心に大流行中のおもちゃ『ハンドスピナー』

日本でも多くのお店で販売するようになり、実際に購入した方が多いのではないでしょうか。

そんな中、秋田を拠点に活動しているParty Rockバンド「Zeleive」のドラム担当なぴこさん(@hinaaaaakooooo)のこちらの愛猫、りうらちゃんもなんと流行りに乗っかり、ハンドスピナーをクルクル回して遊んでいました!

cat_02 出典:Twitter

その様子を映した動画をZeleiveのスタッフ(@fightZeleive)がTwitterに投稿し、大反響を呼んでいます!

▼ その動画がこちら

出典:Twitter

勢いよく回るハンドスピナーを尻尾で「もっと回れ~、もっと回れ~」といったように回してましたね。しかも全くハンドスピナーを見ていないのが面白い(笑)もう慣れっこなのかな!?

そしてその後、何度か尻尾の近くにハンドスピナーを置いてみたそうですが回さなかったので、おそらく偶然起きた出来事だったようです。

出典:Twitter

<動画を観た人たちの反応>

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

ちなみに、ハンドスピナーにちょっとだけ興味を示す他のニャンコの姿も寄せられていました。

<動画>

出典:Twitter

恐る恐る回してから去っていく仕草が可愛すぎ!(笑)

いかがでしたか?ニャンコも流行りに乗っかって可愛いですね。今までハンドスピナーの使い道が分からなかったけど、私も自分の猫に遊ばせてみようかな。

ハンドスピナーはこちらのリンクから購入できます。まだ持っていない方はぜひ、いかがでしょうか。

ハンドスピナー – Amazon



出典:Twitter

cat_01_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加