魔除けの域に達したカカシが、人も近寄れないほど恐ろしい姿だと話題に!

main01 出典:imgur.com


「夜見たら恐怖で失禁しそう…」「カカシだと知らずに見たら腰抜かす」

世界中から、恐怖のコメントが寄せられているカカシ。魔除けの域に達したカカシが、人も近寄れないほど恐ろしい姿だと話題になっているのでご紹介します。

日本でカカシといえば、のどかな田園風景に「へのへのもへじ」と顔にかかれて、雨の日も、風の日も頑張って立っている姿を思い浮かべます。

95b7ab20d602b23bdc8e2419bda23d83_s 出典:写真AC


日本では、かかし祭りなどの行事もあり、ユーモアあるカカシがたくさんつくられているようですが、その姿は微笑ましく、懐かしさすら覚えます。

しかし、今回話題になっているのは、そこからは想像もつかないほど恐ろしい姿に。Twitterでは、「ディメンター」だ、「スクリーム」だ「死神」だ!などと呼ばれています。

そのカカシの姿はこちら。

main 出典:imgur.com

ギャー!!思わず、怖くて二度見してしまいます。

しかも、このカカシ、宙に浮いているんです。風向きによってカカシの向きや体勢が変わると、カカシと分かっていながらも微妙に恐怖を感じてしまいます。

02 出典:imgur.com


(コメント)

出典:Twiter@KENCHI4

コワすぎて、近づけません。

出典:Twiter@yae_natsu_hana

たしかに。

出典:Twiter@shateratera

何かが始まりそうな予感。

出典:Twiter@yanoto0

セコムに匹敵するかも!?

出典:Twiter@arkZoldark

天候が悪い夜に「ちょっと畑見てきて!」と言われても、絶対行きたくないですね。

更に、動画でみると恐怖倍増です。

A really scary scarecrow

出典:imgur.com


それにしても、畑をここまでエンターテイメント化する発想はなかったですね。海外ならではのブラックユーモアを感じます。これで逆にカラスが集まってきたら?…それはそれで、想像するだけで恐ろしい光景が広がります。



出典:imgur.com / 出典:Twiter

main01
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加