ワシの食事シーンに撮影成功!と思ったら…仲間のワシが現れてまさかの展開に!

v_01_640 出典:YouTube

ここはアメリカのアラスカ州ジュノーにある草原。

その草原にある木に、小型ビデオカメラのGoProと魚のエサを置いて、ワシの食事風景の撮影を試みたところ、まさかの意外な光景がGoProに映っていました!

実際に撮影されたその映像をご紹介します。

仲間の鷲が現れてまさかの展開に!


映像は、ワシが現れる前の様子から始まります。

エサとGoProを仕掛け、じーっと待っていると1羽のワシが現れました。

v_03_640 出典:YouTube

おっ、やったぁー!狙い通り、ワシの食事風景に撮影成功!


出典:YouTube

しかし現実はそう甘くはありません。次の瞬間です…!

え、ちょっと待って!仲間のワシが現れた!?

v_04_640 出典:YouTube

一瞬でGoProは、その仲間のワシの脚の中で一緒に空を飛んでしまったのです!ちょっとどこに行くの~!?

v_05_640 出典:YouTube

辿り着いた先は、木の上。

GoProを持って行った仲間のワシがカメラを見て、「タダでは撮らせないよ」とでも言っているようですね。

v_06_640 出典:YouTube

そんな驚きの映像を最初から動画でご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube

いかがでしたか?GoProを持って行ったワシがカメラ目線になるところでちょっとドキッとしてしまいますね。これはきっとある意味、貴重映像なのかも!?



出典:YouTube

v_01_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加