卓球・伊藤美誠が撮影した本田真凛…「天使のような笑顔」「デートしたい」と反響!!

main
出典:Instagram

卓球の伊藤美誠(みま)選手が撮影したフィギュアスケートの本田真凛選手の写真に「天使のような笑顔」「デートしたい」などと多くの声が寄せられ、話題となっています!

実力もさることながら、そのキュートなルックスで人気抜群の本田選手。自身のインスタグラムでもさまざまな表情や仲の良い選手らとの交流関係を見せてくれています。

こちらは、羽生結弦選手とのツーショット。


出典:Instagram

そして、卓球の伊藤美誠選手とは大の仲良し。今回、「#みまカメラ 」「#happynewseason 」「#hairarrange」などとハッシュタグを記載し、親友の伊藤選手が撮影した写真を公開しています。


出典:Instagram

スケートリンクで魅せてくれる姿とはひと味違ったキュートな雰囲気に、「天使のような笑顔!」「いつ見ても可愛すぎる!」「真凛ちゃんの笑顔を見ているだけで癒されます」「みまカメラ写真集ほしい」「今シーズンは期待のシーズンだね!」など多くのファンからの声が寄せられていました。

伊藤選手とツーショットなどは度々公開されています。仲の良さが伝わってきますね!


出典:Instagram


出典:Twitter@MSLpN5xiejmc2Ho

本田選手の人気は日本のみならず、海外にも多くの熱烈なファンがいるといいます。今後もフィギュアスケート界をどんどん盛り上げてほしいですね!


出典:Instagram


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事