【動画】「この動きは凄すぎる…」91歳 現役体操選手の平行棒の演技に驚愕!!

main 出典:Facebook


「この動きは凄すぎる…」「本当に91歳なのか!?」

91歳・現役体操選手の平行棒の演技を撮影した動画が、世界中から大きな注目を集めています!


こちらの女性はドイツ在住のヨハンナ・クアスさん。いまでもバリバリの現役で、アマチュアの体操の大会などに参加しているといいます。見るからに元気でパワフルな雰囲気が伝わってきます。

そんな、ヨハンナさんの平行棒の演技をとらえた動画がこちら。

WS000000_R 出典:Facebook

足を上げていき開脚。

WS000001_R 出典:Facebook

そして、ここから…

WS000002_R 出典:Facebook

これは驚きました…!! 足をまっすぐに上へのばし、バランスをとっています。

WS000003_R 出典:Facebook

ヨハンナさんのアクロバティックな動きはまだまだ続きます。

WS000004_R 出典:Facebook


ヨハンナさんは、世界で最も年配の体操選手としてギネス記録に認定されているといいます。表情や動きのひとつひとつから全く年齢を感じさせませんよね。圧巻の演技を撮影した動画をぜひご覧ください!


出典:Facebook



出典:Facebook

mainmain
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加