渡辺直美さんがついにVOGUEデビュー!面白すぎるメイク動画に海外でも絶賛!

naomi_01_640
出典:YouTube

ファッションの最先端をいく世界的に有名な雑誌『VOGUE(ヴォーグ)』の公式YouTubeチャンネルに、なんとあの人気お笑い芸人の渡辺直美さんが動画で自身のメイク術を披露し、海外から「今までで一番最高な動画」と絶賛されています!

しかもその公式YouTubeチャンネルは、アメリカ本国のVOGUEなのです!

今回はその公開された動画をご紹介します。

VOGUEでも直美節炸裂だった!

どすっぴん&バスローブ姿の直美ちゃんが「あぁぁーー!」と雄叫びをあげ、踊りながらカメラの前に登場。

naomi_02_640
出典:YouTube

こちらがすっぴん顔の直美ちゃん。普通に可愛い~!

naomi_03_640
出典:YouTube

これからショーをやりに行くという直美ちゃんは英語を一切言わず、日本語で説明しながらショー向けのメイクをこれからしていきます。

▼ ファンデーションを塗っている時の顔がコロッケさんみたいになってる(笑)

出典:YouTube

▼ アイシャドウをつけている途中でなぜか巻いていたタオルを取り、髪をバサバサ揺らす直美ちゃん。

出典:YouTube

ちなみに直美ちゃんが心掛けていることは、ショーで遠くの席にいるお客さんも顔の表情や動きとかが分かるようにキラキラしたアイシャドウをつけることなんだとか。

▼ 自分のメイク道具を見せて「きったな!」とディスっています(笑)
naomi_04_640
出典:YouTube

▼ アイラインをひいている時の顔が一番見られたくないらしい。
naomi_05_640
出典:YouTube

▼ 見ているこっちも笑っちゃうわ(笑)

出典:YouTube

そうこうしているうちにメイク完了!

naomi_06_640
出典:YouTube

そんな直美節炸裂のメイク動画に、直美ちゃんご本人からInstagramでこのようにコメントしていました。

ついに…ついに…
米vogueデビュー…
全編日本語でブチ抜いてやったぜ…
隣にいた米vogueの方が、彼女が何を言ってるか分からないが面白さは伝わってくると言ってくれましたw

出典:Instagram

また、メイク動画を観た海外の人たちからはなんと絶賛する声が続々と寄せられているのです。

「今までで一番最高な動画です!」

「彼女はゴージャスで楽しいね」

「彼女は超おもしろいから大好き」

「おもしろすぎて笑いが止まらない」

「陽気だね(笑)もっと彼女の動画を観たい」

それではみなさん、お待たせしました。VOGUEで公開された約4分間にわたる渡辺直美流メイク動画をご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube

いかがでしたか?4分という長さなのに全く飽きず、最後まで楽しんで観ちゃいましたね。みんなが絶賛する気持ち分かるかも。さすが、世界の直美ちゃんですね!


出典:YouTube / Instagram


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事