くわえるだけで歯磨きが10秒で完了!入れ歯型電動歯ブラシが画期的!!

main
出典:Kickstarter

くわえるだけで歯磨きが10秒で完了!入れ歯型電動歯ブラシが画期的だと話題になっているのでご紹介します!

新たに開発された電動歯ブラシの名は「Amabrush」。このようにくわえるだけ、そのうえたった10秒で面倒な歯磨きが完了してしまいます。

WS000001_R
出典:YouTube

WS000002_R
出典:YouTube

入れ歯のようにくわえるブラシ部分、振動を生み出す部分、歯磨き粉を泡状にして供給するカプセルの3つの部分で構成されています。マウスピースは細菌を99.99%死滅させる抗菌性シリコーンで作られています。

sub_R
出典:Kickstarter

スイッチを入れて10秒くわえるだけ。

WS000003_R
出典:YouTube

使い終わったら口をゆすぎ、Amabrushを洗い流します。

WS000005_R
出典:YouTube

サンプルとして2000人程度の男女の顎の形状をベースとして考慮。多くの人の歯に合うように設計されているといいます。

WS000006_R
出典:YouTube

歯磨きごとに充電する必要はなく、1回充電すれば約28回の歯磨きが可能とのこと。ブラシは3ヶ月~6ヶ月での交換となり、本体は90ドル(約1万円)から。クラウドファンディングのサイトでは、出資希望額を大きく上回る資金が集まっています。詳細は下記をご参照ください。

Amabrush(Kickstarter)

動画はこちら

出典:YouTube


出典:Kickstarter / Youtube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事