手軽に持ち運べてセッティングが簡単!一人用バーベキューコンロが登場!

main
出典:Kickstarter

「コレはアリだな」「ひとりでバーベキューもオツだな」

手軽に持ち運べてセッティングが簡単!一人用バーベキューコンロが登場して話題となっているのでご紹介します!

子どもたちは夏休みに突入。いよいよ夏の暑さもレジャーも本番です。海に山にでかける機会も多くなると思いますが、このたび画期的な一人用のバーベキューコンロ「UNA Grill」がクラウドファンディングのサイトKICKSTARTERに登場しました。

3_R
出典:Kickstarter

一人でバーベキューをしたいニーズに応えます。しっかりとした持ち手があるのがいいですね。

1_R
出典:Kickstarter

一人用だけあって、サイズは縦9cm、横16cm、高さ43cmのコンパクトサイズ。持ち運びも便利なうえ、セッティングも簡単です。

例えばこんな風に持ち運べるバーベキューコンロ… これは重宝しそうですよね。

4_R
出典:Kickstarter

カラーはストロベリーレッド、グラファイトグレー、ミントターコイズ、パステルブルー、クリームホワイトと5種類用意されていて、お好きな色が選べます。

7_R
出典:Kickstarter

近年は「おひとりさま」なんていう言葉も定着し、ひとりで様々な行動をする人も増えている中、サッと持ち運んでサッと焼いて食べてサッと帰る「ひとりバーベキュー」のニーズも高いかもしれませんね!?

クラウドファンディングサイトでは多くの支持を集めて目標金額を超えているため、今後は商品化に向かっての動向に注目です。

UNA Grill(KICKSTARTER)


出典:Kickstarter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事