新幹線に乗っていたらカバンの中に見覚えのない封筒が…!その中に入っていた手紙にほっこり

tw_02_top 出典:Twitter

アンパンマンの可愛いポチ袋に入っていたという、「ママへ」と書かれたこちらの手紙。

そこに書かれていた内容に多くの人たちが感動の渦に包まれています!

旦那からのラブレター


その手紙を受け取ったのは、Twitterユーザーのぺちこ(@pechiko_cos)さん。

一児の母でもあり、ゲームが好きなぺちこさんは、7月15日~16日に横浜で開催されたコーエーテクモゲームス主催のイベント『ネオロマンス・キャラソン200曲祭』に参加するため、愛娘を旦那さんに託し、久しぶりに遠征したそうです。

そのイベントの中でも特に女性向け恋愛ゲーム「下天の華」という作品を楽しみにしながら新幹線に乗っている時に、カバンの中に入っていたアンパンマンのポチ袋を発見したのだそうです。

▼ その手紙の内容がこちら。

出典:Twitter

手紙と一緒に1万円札が入っていたとは!「全額使ってください」の一言がまた旦那さんの優しさを感じますね。

しかもサプライズでカバンに入れいたところも素敵すぎる!

<手紙を見た人の反応>

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

いかがでしたか?素敵すぎる旦那さんの行動に私たちもほっこり心が温まりますよね。日頃から育児を頑張っているぺちこさんの姿を、旦那さんが見ているからこそできることなのかもしれませんね。



出典:Twitter

tw_02_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加