JR西日本と和歌山の「アドベンチャーワールド」がコラボ!パンダ顔の特急が運行開始!

main 出典:westjr


JR西日本と和歌山にある「アドベンチャーワールド」がコラボ!パンダ顔の特急の運行が開始されることとなり、話題となっています!


こちらは8月5日から運行をスタートし、2019年11月頃までにわたって運行予定だという特急「くろしお」号ラッピング列車。まさに、パンダそのものですね!?

WS000003_R 出典:westjr


JR西日本が今年発足30周年、アドベンチャーワールドが来年開園40周年を迎えることもあり、異色のコラボが実現したようです。車両前頭部をパンダフェイス、ボディーにはパークで躍動する動物たちのさまざまなシーンをデザインしているそうです。

WS000002_R 出典:westjr

カバーもこんな感じでパンダ一色。かわいい演出に特に子供は喜びそうですね!

WS000001_R 出典:westjr


見る人、乗る人全てが旅することに「ときめき」を感じ、スマイルが広がるラッピング列車を運行するとのこと。運行する区間は、東海道本線の京都駅~紀勢本線の新宮駅(新大阪・天王寺・和歌山経由)となるそうです。

夏休みに、家族みんなでパンダ顔の特急で出かけるのも楽しそうですね!



出典:westjr

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加