これぞエンターテイメント!LEDの光を駆使したダンス集団のパフォーマンスがカッコ良すぎ!

dance_01_640 出典:YouTube

アメリカのオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に挑戦した、こちらの全身にLED電球を付けたダンスグループのパフォーマンスが、カッコイイとSNSで話題になっています!

そのダンスグループの名前は、「Light Balance(ライト・バランス)」

ウクライナ人のダンサー集団なんだとか。今回はそのライト・バランスが番組で披露したパフォーマンスをご紹介します!

カッコ良すぎなLEDダンス♪


ヒゲを生やした男性が椅子に座っているところから、パフォーマンスが始まります。

dance_02_640 出典:YouTube

すると突然、ハートの形をした心臓が動き出し立ち上がりました。

dance_03_640 出典:YouTube

観客の鼓動が少しずつ高まる中、ブルーノ・マーズの名曲「24K Magic」が流れ出し、それと同時に8人のダンサーが突然現れました!

息ピッタリなダンスに、観客席から歓声が沸き起こります。


出典:YouTube

LEDを駆使してこのような技も披露。


出典:YouTube


出典:YouTube

そして曲は、EDMアーティストのデオロとクリス・ブラウンがコラボした人気曲「Five More Hours」に変わり、パフォーマンスもヒートアップ!

なんとダンサーたちが、車のタイヤに変身しました!


出典:YouTube

審査員たちもこの表情。完全に楽しんでいますね。

dance_04_640 出典:YouTube

そんなLEDの光を使った最高なパフォーマンスを動画でお楽しみください!

動画はこちら

出典:YouTube

いかがでしたか?これぞエンターテイメント!って感じで最初から最後まで楽しめるパフォーマンスでしたね。

そしてダンサーたちの素顔がこちら。頭も顔も全部覆われて踊っていたとは!いや~、凄いなぁ。

dance_06_640 出典:YouTube

ライト・バランスの今後の活動も注目していきたいですね!

Light Balance – 公式サイト



出典:YouTube

dance_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加