シンガポールの50歳の写真家がイケメンすぎてとても50歳には見えない!

1_R 出典:instagram
信じられない!この写真の男性の年齢が50歳だなんて・・・。

この素敵なイケメンはシンガポール在住の”Chuando Tan”さん。フォトグラファーとして活躍されていますが、自身のインスタグラムに自身の写真を投稿し、その写真がイケメン&若すぎるとして海外メディアに取り上げられ話題となり、世界中から注目を集めている人物なのです!

あまりにも素敵すぎる50歳のおじさまに世界中の乙女たちが虜になっているようです。

アジア人は世界的には若く見られる傾向にありますが、彼の場合はそんな次元ではなく、50歳とは信じられません。

しかも、彼の肉体は鍛え上げられた美しい肉体で、誰が見ても惚れ惚れしちゃいます!

うそだろ・・・、この肉体で50歳・・・。

現在はフォトグラファーとして活躍する”Chuando Tan”さん、80~90年代には人気モデルとして活躍していたそうです。

モデル時代との比較写真

今も全く見劣りしないですね。むしろこの3枚で人気投票したら今が一番人気になりそう。

爽やかだし、イケメンだし、筋肉凄いし。

これは人気になるのも頷けますね。

インスタグラムのフォロワー数も最近ウナギ昇りに増えており、7月25日現在では22万人です。ここ3日程度で6万人くらい増えているようです。50歳でこの顔と肉体という事で、世界で話題となっています!

こんなイケオジはなかなかいませんよ!筆者も”Chuando Tan”さんのインスタをフォローして、こんな50歳になれるようにがんばっちゃおうかな!!


出典:instagram / facebook

1_R(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加