「デュワッ!」気分はモロボシ・ダン『ウルトラアイ』を模した老眼鏡が登場!

main 出典:prtimes


「デュワッ!」まるで気分はモロボシ・ダン。

ウルトラセブンに変身するために使う『ウルトラアイ』をモチーフとした老眼鏡が登場することとなり話題となっています!


昔も今も大人気のウルトラマン。中でも印象深いウルトラマンのひとりが、ウルトラセブンではなかったでしょうか。幼い頃にモロボシ・ダンの真似をしていた人…懐かしくて仕方がない絵ですよね。

main_R 出典:prtimes

sub7_R 出典:prtimes


今回登場するのは、『ウルトラセブン』放送開始50年を記念して作られた「ウルトラセブン ウルトラアイシニアグラス 限定ストラップ付き」です。メガネタイプではなくシニアグラスであることが特長。常に目にかざすことになるため、「あれ、また変身しているの!?」などと周囲から声をかけられる… なんてことがあったら面白いですね。

sub10_R 出典:prtimes
※『ウルトラセブン』モロボシ・ダン役 森次 晃嗣氏

横にストラップを通す箇所があります。

sub4_R 出典:prtimes


ストラップをつけて首からさげた時のイメージはこんな感じ。持ち歩きに便利なオリジナルストラップが嬉しいですね。

sub8_R 出典:prtimes


残念ながらウルトラセブンに変身することはできませんが、「見えない文字が見える」という特別な力を得られます。

sub6_R 出典:prtimes


ウルトラマンショップ通販とプレミアムバンダイで8月4日11時から予約受付が開始(~2017年9月19日まで)されるとのこと。商品は2018年1月下旬順次発送。

子どもの頃の懐かしさと憧れを身近に感じることができ、ちょっと周りに自慢したくなるアイテムですね!

ウルトラマンショップ通販
プレミアムバンダイ


出典:prtimes

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加