「やり手だな」「将来がこわい」幼稚園児のモテっぷりには“ウラ”があった

main
出典:reddit

「やり手だな」「将来がこわい」

幼稚園児のモテっぷりにはウラがあったとして、海外の掲示板サイトで話題となっていたのでご紹介します!

幼い男の子と女の子が楽しく遊ぶ光景は、いつ見ても微笑ましいものですよね。

a0027_002429_m_R
出典:ashinari

今回話題となっているのは、見るからに仲睦まじく微笑ましい男の子と女の子の光景…。とある幼稚園のひと幕のようですが、この光景にはウラがありました。

それは大人の男性であれば羨ましくもあり、「どこで覚えたんだ!?」と思わず問いたくなるようなものでした。

fasfas_R
出典:reddit

なんですと…!! ピンク色の服を着た女の子が気づかないように、右後方にいる女の子としっかりと手をつないでいるじゃないですか。後方の女の子の表情は確認できませんが、もしかしたら嫉妬しているのでしょうか。

この男の子、モテモテですね。こんなに若いのに、かなりのやり手と思えてきます。この画像に対しては、「いったいどこで習得したんだ…」「こういうドラマを見たことがある」「自分も小さい頃にこういう事がしたかったな」「子供から学ぶことって多いよな」「小さい頃にモテすぎると大きくなってからモテなくなるぞ」「後ろにいる女の子の右手はどうなってるか気になるな」など、多くの声が寄せられていました。

モテる男性というのは年齢に関わらず、女性をひきつける何かをもっているのかもしれません。


出典:reddit


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事