ちょっと地味…(笑)“しわの多いきのこの山”を見つけると幸せになるらしい

fd_kinoko_02
8月11日山の日。この山の日に便乗し(笑)、去年きのこの山が『きのこの山の日』を申請し認定されちゃったことは有名な話ですよね。

そんなきのこの山が、来る8月11日に向けいろんなことを企んでいる模様(笑)

ちょっと地味…(笑)“幸せきのこの山”とは…?

fd_kinoko_01
その中でも個人的に気になったのがコチラ(笑)、『現れるのか?!大粒幸せきのこの山』(税別200円)という商品の発売。こちらの商品は8月1日(火)に発売されます。

fd_kinoko_04
どうやら商品の中に、きのこのかさ部分にしわが多い、幸せきのこの山(笑)があるらしいのですが、そのしわの差がちょっと地味(笑)

もしかしたら、気が付かずに食べちゃうかもしれません。

0724_01_03
しかしながら、パッケージには永遠のライバルである“アノ里”のシルエットが…

個人的には、こっちを見つけたい感じもあります。

fd_kinoko_05
8月11日に向けた特別企画はこれ以外にも、東京のシンボル東京タワーを登りきると、『きのこの高尾山』『きのこの雲取山』など『東京の山』限定パッケージのきのこの山が貰えるイベント、『きのこの山のぼり』などなど、様々な催し物を企んでいるんだとか。コレは気になりますね。

きのこの山の日の催し物についての詳しい情報は、下記リンクからご覧いただけます。

ぜひぜひチェックしてみて下さいね。

8月11日 きのこの山の日|株式会社 明治

fd_kinoko_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加