ナイスキャスティング!話題のドコモ新CM、ブルゾンちえみの母役にあのデザイナーが大抜擢!

fd_do_01
出典:twitter

ブルゾンちえみ風高畑充希が話題をさらったドコモのCMシリーズから、新たなCMが公開されました!!

これがまたスゴイのなんの!またもやられた!と思わされる作品になっているんです!
ではでは早速見ていきましょう。

キャスティングセンス抜群!ドコモの新CM、ブルゾンちえみの母役はあの国際的デザイナー!?

fd300487r
出典:youtube

とある豪邸で話をしている綾野剛さんと、妹のブルゾンちえみさん。
どうやらここは、2人のご実家の様です。

fd300495r
出典:youtube

先に口を開いたのは綾野さん。ため息交じりで

『いい加減勘弁してくれよ…』

と、あきれたご様子。

話を聞いていくと、ブルゾンさんがキャップ(堤真一さん)の前に現れてからというものの、職場がめちゃくちゃになり、仕事にならないのだとか。

確かに、

fd300490r
出典:youtube

こんなことや…

fd300491r
出典:youtube

こんなことがあって、綾野さんからしたらてんやわんやでしたもんね(笑)

fd300489r
出典:youtube

そんな兄の言葉に、『私に言われても…』と、悩まし気にシャンパンに口をつけるブルゾンさん。

すると、どこからか、

『そうよ、ちえみは悪くないわよ。お兄ちゃん。』

という声。

fd_do_01
出典:youtube

振り向いてみると、そこへ現れたのは…

fd300494r
出典:youtube

な、なんと世界的ファッションデザイナーの、コシノジュンコさんではありませんか!!!!!(笑)

コシノさんはなんとお二人の母親役での登場!
スゴイ…なんというキャスティングセンス(笑)

そして、コシノジュンコさん、よくぞ引き受けて下さいました!

それではお待ちかね。続きはフルバージョンの動画でご覧ください。

動画はこちら

出典:youtube

コシノジュンコさんとブルゾンちえみさん、本当の母娘のようにそっくりで、笑ってしますよね(笑)
いやはや、またも笑わせてもらいました。やられた感半端ないです。

fd300486r
出典:youtube

因みに、ブルゾンさんは私生活でもコシノジュンコさんをリスペクトしていて、メイクやファッションを真似しているのだとか。コシノジュンコさんのバースディパーティーで一緒になった際、コシノさんから『チャーミング』と言われたことがとっても嬉しかったそう。そんなことも思い出しながらこのCMを見ると、より一層ニヤニヤしちゃいますね(笑)


出典:twitter/youtube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事