夏と言えば花火!プロフォトグラファーの撮影した美しい花火写真に心奪われる

DF-lZU8XoAAoMDE_R 出典:twitter
夏の風物詩と言えば花火、全国でも多くの花火大会が多く開催されています。そんな中、美しい花火を捉えた素敵な写真が話題となっています。

撮影されたのは、プロフォトグラファーの”別所隆弘”さん。別所さんは撮影した写真の一部をTwitterに公開されており、FUNDOでも何度か紹介させていただきました。そして、別所さんは花火写真を毎年撮影しておられ、そのどれもが素晴らしいのですが、今回の花火写真も凄いんです!

今回公開された花火写真は、三重県津市の津花火大会の写真で撮影は20キロ離れた場所から超望遠レンズを用いての撮影となっています!

DF-lZU7W0AAqWTQ_R 出典:twitter
DF-lZU8XoAAoMDE_R 出典:twitter
美しさに言葉を失いますね。

別所さんのツイートにもあるようにこちらの花火は昨年と同じ場所から撮影されています。

こちらが昨年のツイート

Cor7a7VVIAEVlLC_R 出典:twitter

Cor7bWGVIAAexFo_R 出典:twitter
昨年の写真も素敵ですね!

更に、今年の別の花火大会の写真も!

▼こちらは今年だ3年連続となる”きほく花火大会”の名物花火

美しすぎますね。花火大会に行きたくなってきました。

それでは、かつて別所さんが撮影された花火写真のベスト4枚をTwitterで公開されたツイートもご覧ください。ものすごく花火見に行きたくなると思いますよ!


いかがですか?別所さんの写真は全て合成なしの一発撮りの写真ばかりです。本当に美しく、無言で見入ってしまいますよね。

花火シーズンは始まったばかりです!これからも別所さんは花火画像を投稿されると思いますので、美しい花火写真を堪能したい方はぜひフォローしてみてくださいね!


出典:twitter

DF-lZU8XoAAoMDE(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加