嫁が買い物中に夫はこの中でゲーム!?中国のショッピングモールに導入された“ポッド”が話題に!

main
出典:thepaper

嫁が買い物中に夫はこの中でゲーム!?中国のショッピングモールに導入された“ポッド”が中国のSNSの微博(ウェイボー)などで取り上げられて話題になっているのでご紹介します!

こちらが、話題の「Husband Storage Pods」が導入されたという中国のショッピングモール・環球港。夫を保存する!?ポッドとは斬新です。

fsefsa_R
出典:thepaper

妻が買い物している間に、夫はこの中でインターネットを閲覧したり、ゲームに興じて時間をつぶせるというわけです。ポッド内には、ゲーム機器やモニターのほか椅子も設置され、ゲームを快適にプレイできるとのこと。

main_R
出典:thepaper

このように、ゲームパッドが設置されており、ゲーム好きにはたまらない空間となっているようですが、落とし穴がありました。この密封された空間にはエアコンがなく、喚気もできないようです。これは夏場は耐えられないそうもありません。長時間この中にいることは難しいでしょう。

2_R
出典:thepaper

fafda_R
出典:thepaper

せっかく夫婦や家族で一緒に買い物に出かけても、旦那がこの中でゲームをするのであれば、買い物に一緒に行く意味は!?とも思ってしまいますが…。いずれにせよ、このスペースの存在については色々な意見がありそうですね。


出典:weibo / thepaper


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事