大人向けに進化してた!懐かしすぎる「よいこのおどうぐばこ」のコラボ商品が超便利で欲しいと話題

box_main 出典:Twitter

小学生の頃、学校の机の中に入れていたこちらの「よいこのおどうぐばこ」を、みなさん覚えていますか?

なぜだかこのお道具箱を見るだけで、一気に小学生の頃を思い出しますね。そのくらいお道具箱に懐かしさを感じますね。

そんな「よいこのおどうぐばこ」ですが、実はなんとアルバムなどの紙製品の製造販売で有名なナカバヤシが開発した収納ボックス「ライフスタイルツール」とコラボした商品が東急ハンズ池袋店などで新しく発売され、SNSを中心に話題になっています!

出典:Twitter

そのコラボした新しい「よいこのおどうぐばこ」の中はこのような感じになっています。

tw_03_640 出典:Twitter

実際に収納してみると…

tw_04_640 出典:Twitter

従来の「よいこのおどうぐばこ」みたいな箱ではなく、本のように開閉式になっているので使わない時は閉じて本棚など縦にして置いておくことができるのも素晴らしいですね。

また、B5サイズなので大きさに困らないのも良いですよね~!

<Twitterの反応は…>

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

みなさんも欲しくなりましたか?子どもの頃に使っていた「よいこのおどうぐばこ」を、大人になった今また欲しくなるとは思ってもみませんでしたね(笑)私もこの新しい「よいこのおどうぐばこ」を買って、オフィスに置きたいな~。

今回ご紹介した「よいこのおどうぐばこ」は、東急ハンズの他にAmazonでも購入できます。詳しくはリンクの購入ページをご覧くださいね。

ナカバヤシ ライフスタイルツール × よいこのおどうぐばこ(B5) – Amazon



出典:Twitter

box_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加