まるで天女の羽衣!幻想的な光景の写真に思わずうっとり

DGoI_RvVYAAgakx_R 出典:twitter
見た瞬間に一瞬で惹きこまれるような素敵な写真。こちらの写真を撮影されたのはTwitterで美しい写真を公開し人気の”KAGAYA”さん。つい先日も、FUNDOで長岡の花火の写真を記事で紹介させていただきました。(まるで夢のような鮮やかな色彩…壮麗な長岡花火を撮影した写真に反響)

今回素敵だと話題になっている写真は、月光で色づいた彩雲を捉えた1枚。この写真がご本人もそう表現されている通りまるで、「天女の羽衣」のようだと見る人を魅了しています。

「まるで天女の羽衣のよう」という”KAGAYA”さんの表現も素敵ですよね!本当にそんな感じです。
DGoI_RvVYAAgakx_R 出典:twitter

この写真を見た人々からは感嘆の声が上がっています。


本当に美しくて心が洗われるようですね!

”KAGAYA”さんは主に空の写真を撮られています。本当に美しく素敵な写真が多いので皆さん”KAGAYA”さんのTwitterをチェックしてみてください。

また、写真集も発売されています。これまでに2冊発売されており、今年中に第3弾も出版が決まっているそうです。



出典:twitter

DGoI_RvVYAAgakx_R(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加