【涙腺崩壊】観るとおばあちゃん孝行したくなるAmazonプライムの新CMに泣く人、続出

cm_01_main 出典:YouTube

ゴールデンレトリバーがライオンのたてがみを付けて赤ちゃんの前に登場する、あの有名なAmazonプライムのCMを覚えていますか?

ゴールデンレトリバーの素晴らしい名演技が大きな話題を呼び、FUNDOでも以前ご紹介しましたね。

【過去記事】
空気を読むワンコ、ゴールデンレトリバーの名演技が光るAmazonプライムのCM が良い!
AmazonのあのCMにこんな続きがあるんです。お茶目な一面にほっこり

そして今回、2017年8月6日に公開された最新のCMも涙腺が崩壊するほど良いと話題になっているのでご紹介します!

おばあちゃんのために…


バイクでおばあちゃんちの近くまで出掛けていた主人公の男性。お母さんからのメールを見て、急遽おばあちゃんに会いに行くことになりました。

cm_02 出典:YouTube
cm_03 出典:YouTube

笑顔で出迎えてくれたおばあちゃん。

cm_04 出典:YouTube

でも腰がツラそうなのが、孫には伝わっていました。

cm_05 出典:YouTube

そしておばあちゃんがごはんの支度をしている間、一人で暮らすおばあちゃんの家の中を見渡しているとある写真を見つけます。

それは、天国に旅立ってしまった愛する夫と撮った若かりし頃のデート写真。

cm_06 出典:YouTube

その写真に嬉しそうな笑顔で写っているおばあちゃんを見た孫は、ある事を思い付きます。

cm_07 出典:YouTube
cm_08 出典:YouTube

一体どんなことを思い付いたのでしょうか。その続きに注目しながらAmazonプライムの最新CMをご覧ください。

そのCMはこちら

出典:YouTube

<CMを観た人の感想>

「おい、涙で前がみえんくなりましたよ」

「これは感動する。。」

「ちょっとごめん涙ふかせて」

「おばあちゃんの表情で涙腺やられてしまいました…」

「アカン、涙腺崩壊」


いかがでしたか?正直、私も最後のおばあちゃんの幸せそうな笑顔を見て、思わず目頭が熱くなってしまいました。なんだか「私も大切なおばあちゃんを喜ばせたいな!」そんな温かい気持ちにさせるCMでしたね。

Amazonプライム – 公式サイト



出典:YouTube

cm_01_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加