何だコレ!?コンセントの差し込み口から謎の液体が!…想定外のものだった

main 出典:reddit


コンセントの差し込み口から謎の液体が流れている1枚の画像が、海外のSNSサイトで話題になっているのでご紹介します!

一体なんなのでしょうか。写真をよく見ると、その正体がわかりました。

ergsertfg_R 出典:reddit


床にたまっている液体を見てください。これはハチミツです。そして、液体には当然のごとくアリが集まってきています。

投稿された方によれば、ミツバチが壁の裏側で大きなハチの巣を作っていたというのです。


それにしても、壁の裏側にハチの巣ができていたとしても、こうしてコンセントの差し込み口から大量のハチミツが流れ出てくるとは誰が予想できるでしょうか。コンセントから出るハチミツとはある意味面白いですが、アリがどんどん集まって家の中が大変になりそうですね…。

a0002_006068_R 出典:ashinari


この投稿に対しては、「早く処理しないと、アリと一緒に生活することになるぞ」「こんなシュールな光景、久しぶりに見たな」「誰がここからハチミツが出ると予想できるだろうか」「蛇口から出るビールに夢はあるけど、差し込み口からあふれるハチミツは嫌だな」など多くの声が寄せられていました。



出典:reddit

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加