何この川怖い!得体の知れない何かがうごめく恐怖の川!!

WS000002_R
※この記事は2017年の8月に初めて公開した記事です

米・フロリダ州デバリーの川で撮影された映像がヤバいんです!この映像は嵐の後、自分の船のデッキの清掃をしていた人が撮影した映像らしいのですが、衝撃の光景が撮影されているんです。

撮影者は、嵐で汚れた船の清掃と、溜ってしまった雨水の排水作業をしていたそうなのですが、バケツに入った水を川に捨てるたびに何かが川の中で蠢いており、不思議に思って撮影をしたようです。

いったい何が!?

▼最初は、ただ、嵐の後で濁ってしまった普通の川
WS000000_R

▼そこにバケツの水を捨てると・・・
WS000001_R

▼なんじゃこりゃ!?
7rKBuZ
何何!?いったい何がこの川に潜んでいるの?怖すぎる・・・・。

動画を確認しても、この正体が何なのかは確認することは出来ません。

動画はこちら

ネット上では、この正体に関して、「ワニ」という説、「マナティ」という説、「カバ」や「ピラニア」じゃないか?はたまた、全くの未知の生物説などの憶測が飛び交っています。

撮影場所がフロリダという事を考えると、「ワニ」か「マナティ」というのが有力なのではないかと思われますが、真相はわかりません。。。

投稿者の方は「とにかく、もうこの川では泳ぎたくないな。」と仰っているようです。確かにそりゃそうですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事