ふわふわお人形みたい!飛んだり跳ねたり、お洋服をきた子ヤギたちに胸キュン。

main 出典:YouTube

ちゃんと歩けるのかなぁ…子ヤギちゃんたちのおぼつかない動きにちょっと心配になってしまう。それもそのはず、この子ヤギちゃんたちは生後一日なのだそう。

そんな産まれたての状態で、あったかい毛糸のお洋服を着せてもらってぴょんぴょん跳ねたり、お母さんに甘えたり…胸キュンだと話題になっているので、ご紹介します。


ここが、子ヤギちゃんたちが産まれおちたお部屋のようですね。
01 出典:YouTube

1ぴき、2ひき、3びき…4ひきの子ヤギちゃん。お母さんのもとに集まって甘えてますね。
02 出典:YouTube

まるで漫画のように前足からぴょんぴょん飛び跳ねてる子ヤギちゃん。自分で動けることに喜んでいるようですね。
02 出典:YouTube

しっぽをフリフリ、クルッとまわってお母さんにチュッ。
03 出典:YouTube

兄弟で、お洋服を見せあっているみたい。
04 出典:YouTube

黒ヤギちゃんには白いセーター。君のもセーターも可愛いね。
05 出典:YouTube

産まれたばかりで、まだおぼつかない足取り。それでも好奇心旺盛な子ヤギちゃんたちを温かく見守るお母さん。お洋服も着せてもらって、みんなの愛をたっぷり貰っている光景は、見ている方も温かい気持ちになってきますね。

子ヤギちゃんたちの動画もありますので、ぜひご覧ください。

動画はこちら



出典:YouTube

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加